デジクロBLOG



告知ごと

※当ブログはアダルトな絵とか18歳未満にはふさわしく無い内容のものがあります。

新連載
双葉社「アクションピザッツ」11月号
「熟コス-熟女だってコスプレがヤりたい-」開始しました。

http://pizazz.jp/pizazz/index.html

タイトル通り、熟女コスプレものであります。


発売中
最新単行本「とりかえアプリ」発売中でっす!
http://www.amazon.co.jp/dp/4860849434/ref=cm_sw_r_tw_dp_Ku4Bub09HPGBV

電子書籍版はコチラ→http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=dmmmg_0600/

- - - - - - - - - - - - -

2014年冬コミ新刊のミンフィリア本
メロンブックス様で委託販売中です。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=118589

- - - - - - - - - - - - -

最新単行本「ミックス ラブ ジュース」(GOT)が発売中。
※リンク先18禁※
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860848993/

「ミックス ラブ ジュース」の電子コミックス版がDMM様より配信中。
※リンク先18禁※
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=dmmmg_0458/

単行本「悦びに咲く躰」(コアマガジン)の電子コミックス版がDMM様より配信中。
※リンク先18禁※
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b064bcmcm00019/

DMM様による「大嶋亮」関連まとめてドーン。
※リンク先18禁※
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E5%B6%8B%E4%BA%AE/analyze=V1EBClcHUQM_/sort=ranking/

コミケとこみトレ

・コミケとこみトレ、久々の即売会参加。
スペースにお越しいただいた皆さんありがとうございました。

・コミケは比較的、過ごしやすい夏コミだったと思いますが、
他の知人らに聞くと「暑かった・・・」とボヤいてました。たぶん、
「気温が比較的高くなかった」ことと「シャッターの側」で
風が吹き込んでた事も「涼しかった」と感じた理由だとは思いますが、
でも過去の経験と比べたらマシだったなぁ。

スケブを描いたり、話しかけてくれた方と軽くお喋りをしながら、
暇な時は向かいのサークルのステキなアウラの絵をガン見してましたw
ああいうステキなアウラの絵が沢山出てくる本を描きたいですね。
肌の鱗を描くだけで死にそうになりますが・・・。

っで。いつもは閉会まで居るんですが、飛行機の時間とか
お土産を買う時間とかご飯を食べる時間を考慮して、
3時ぐらいに撤収しました。
電車よりタクシーに乗る方が体力的にマシなんですが、
閉会まで居てるとタクシー待ちもすごい行列なのでね。


・こみトレは、もう何年ぶりか分かんないぐらいの参加でした。
一般参加はしてるんですけどね。

ぶっちゃけ、壁際以外は閑散としてるってイメージが強いし、
雨が降り続いてたので「これはきっと暇だな」と思ったんですが、
そうでも無かったです。通路を挟んだ向かいの艦これスペースは
結構なにぎわいでしたw

・コミケでもこみトレでもスケブを受け付けたんですね。
その中で「とりかえアプリ」の妹を頼まれる事があったんですが、
自分は「スケブは同人誌で描いてるやつから選べや」
とは思わないので、正直嬉しかったです。
一度終わると同人誌とかで続編でも出さない限りは、
描く機会が無いですから。

・そうそう。こみトレでは凛子本が結構出ました。
完売状態です。ありがとうございました。

そのキャラで作る二次創作の表現方法が漫画(絵)か
コスプレの違いだけで、漫画とコスプレが同じ同人誌の中に
一緒に存在しても何もおかしい事は無いよなぁ。
・・・と思って実験的に作った同人誌でした。

今後も機会があれば、こういう同人誌を作りたいです。
貧乏作家の私からしたらカラーページの増加などの
コストが増える分、大変ですけどw


・次は・・・いつかなぁ。冬のこみトレかなぁ。夏コミかなぁ。
新刊出せるかなぁ。

こみトレ

告知するの、すっかり忘れてた!

今週末日曜日にインテックス大阪で開催の
「こみっくトレジャー26」に当選してます。

5号館 二12a「digiX」です。

こみトレは久々ですね。何年ぶりか覚えてないぐらい久々です。
持って行くのは、既刊ばかりです。

ミンフィリア本2つ
凛子本
夏コミ用に作ったコピー本もいくつか余ったので持って行くかも。

あと買ってくれた方にはペーパーも。


そんな感じです。
皆さんのお越しをお待ちしております。

・・・あ、そうだ。
夏コミでサークル名の読み方を探り探りで言ってる方が何人か居たのですが、
正しくは「デジクロ」です。
まぁ、どう読んでも良いんですけどね。
「ディジエックス」でも「ディジックス」でも。

コミケ88

コミックマーケット88のお知らせ。

8月16日(日曜日)/3日目
東 "パ"-38b digiX

新刊は無いですが、落描きコピー本あります。

「ROUGH」
FF14アウラ5p漫画/他、落描き本 … 100円

-------
既刊

「Hello Min-外地ラノシアの温泉でミンフィリアさんとアッチッチッ-」
FF14ミンフィリア本 … 300円

「Fate PT」
FF14ミンフィリア本 … 500円

「RiNK」
ラブプラス小早川凛子本 … 500円
※ゲストコスプレイヤー : ミィヲ

「もしミンスマホカバー」
FF14ミンフィリアiPhone6用カバー … 1500円


になってます。
あと、委託でイソラシさんのプリキュア本もあります。


さて。久々の夏コミで暑さは大丈夫か心配ですが、
しっかり対策をして元気に乗り切りたいと思います。
皆様も南ザナラーン級の灼熱に負けないようにッ!!

【告知】PIZAZZ SPECIAL 9月号

どーも。ブログはご無沙汰です。

告知です。
7月28日発売の「ピザッツスペシャル9月号」に
読み切り「コスプレイヤーのえっちの本性-武智かおりの場合-」
が掲載されております。

http://www.futabasha.co.jp/magazine/pizazz_sp.html

良かったら買って読んでみてください。

これとは別に熟女コスプレもので連載準備中だったりしますが、
そのへんも告知が出たら、またお知らせします。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
