デジクロBLOG 未分類



コミケ87お品書き

宣伝絵


12月30日 COMIC MARKET87
東3ホール イ-07a「digiX」

当日のお品書き(予定)

新刊「Hello Min-外地ラノシア-の温泉でミンフィリアさんとアッチッチッ-」
FF14ミンフィリア本。18禁
300円


「もしミンiPhone6用カバー」
FF14ミンフィリアさんのスマフォカバー。
iPhone6Plus用は用意してございません。
2000円(予定)

既刊
「FATE PT」
FF14ミンフィリア本 18禁
500円

「RiNK」
ラブプラス小早川凛子本 18禁
Guest Cosplayer : ミィヲ
500円

ぼちぼちと

ラブプラスのリンコ本をシコシコと描いてる毎日ですが、
ひんぬーというか、無乳娘を描くのは「担任教師の~」に出てきた
柊ちゃん以来なので、なかなか、これが・・・むづかしい。
日頃から巨乳(大嶋基準で標準サイズ)ばかり描いてる証拠です。

いかん、いかん。

そんな毎日ですが、リンコを描きながら、
寧々さん本は、どうしようかなぁ~・・・とも。
マナカとの百合本でもいいかなー・・・とか。うすぼんやりとしたイメージで。
寧々さんフタナリか、ノーマルな百合か。悩ましいトコで。

他に悩むこと無いのか。

仕事のほうは、再来月だから5月発売の
コミメガに漫画が掲載される予定みたいですよ。
一ヵ月半も先の話ですが・・・(汗)。

そんな現状です。
新しい仕事の話もあるので、そっちも楽しみにしつつ、
同人も進めつつ。

何かできること


テレビやWeb、Twitterで流れてくる情報を見てると、
なにかを描いていないと落ち着かなくて。
被災者に大嶋のファンがいらしたら、ネットを通して少しでも励みになれば。

僕が住んでる大阪・・・西日本は被災していないのですが、
昨日、Twitterのリツイートで、こんなつぶやきが回ってきました。


NHKより『地震に被害が無い西日本は、今むしろ経済を回し活性化させるのは自分たちだと考えて、いつも以上に通常に生活してください』との事。 お金は経済の血液なので、西日本の方は心臓役は任せたぜ!


自粛ムードで暗くなりがちですが、自分に出来ることをやっていきます。


最後に。エキブロさんが東日本大震災義援金募集ページへの
誘導バナーがあったのでそれを載せます。

かむうぃっみー

・本日のいただき物



Come with Me!!のパンフレット
いや、べつに頂いたわけではないんですが。

ライブ行ったって?
・・・あは。あははは。

行った人に買ってきて貰ったんですよ。
言わせるなぃ!!

・・・・・・行きたかったな・・・・・。

豊郷へ聖地巡礼

日曜日、「けいおん!」に出てくる桜ヶ丘女子高等学校の
モデルになった、豊郷小学校の旧校舎に、
いわゆる聖地巡礼ってやつに行ってきました。

校門からの景色に、涙腺が決壊しかけました。














けいおん!のあの緩い感じは、豊郷ののんびりした空気にも影響してる気がしました。
とにかく、時間の流れがゆっくりとしていました。
モデルだから多少はアレンジというか、都合よく変えてるトコもあるんだろうなぁ。
とか、ひねくれた事を思ってたトコがあるのですが、
講堂への道順とか、3Fの位置関係などの構造が、あのまんまだったのが驚きでした。

校舎内をウロウロしてる時は、普段よりも言葉が少なめでした。
シンとした中、シャッターの切る音だけが響く・・・みたいな。
ただ、その空間に居てるのが、なんとも言えず心地良かったです。

聖地巡礼に行った人が凄くいい笑顔で
「豊郷は行くべきですよ」と言ってたのが、わかりました。
「来て良かった」と心底思いました。

心残りは、飛び出し看板を全部発見出来なかった事。
また暖かくなってから、もう一度・・・いや、
季節を感じに何度でも訪れようと思います。

北海道以外に、心を落ち着かせる場所が見つかった気がします(笑)。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
