デジクロBLOG 2006年08月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレとかとか


・取り込んでみた。 …描き直したいな…。
とりあえず黙って塗るか。 その作業がいつになるか知らんけど。

なんの為にかは内緒(になってないけど)。




・今日、こみトレに行ってきました。
一般参加で。しかも、一睡もせず。

会場に着くなり村田蓮爾さんとひびき玲音サンの本をゲットし、
野良黒ネロさんに挨拶を済ませた後は、
ただひたすら、コスプレスペースでボーーーーーーっと、してました。
友達がコスしてたので、付き添いというか荷物持ちというか。

っで。

コススペースはカメコが多くて、レイヤーが少なかったなぁ。
スペースの規模も縮小されちゃってて、苦情が出たのかどうか知らないけど、
行った事は無いけど多分、ワンバルとかゲームショーとかのコスプレは、
なんか多分こんな感じなんだろうなぁ〜と、勝手に想像してました。
うーん…トレジャーからコスプレを無くすとキツいなぁ〜。正直。

コス自体も、よくわかんないコスが多かったなぁ。見た事はあるけど、
なんの作品かわかんないのが。ナルトとかブリーチとかは、なんとなく分るけど…。
目立ってたのは、ダンボー(よつばと)かなぁ。ホント、小学生の工作レベルの
腕さえあれば出来るコスプレなので、便利で良いかも(笑)。


イベント終了後は、難波で御飯食べたり、コミケで物凄い近所だったけど、
結果的に買えずじまいだったレオパルドさんの同人誌を虎の穴で買ったり、
ゲームセンターCXのDVDBOXを買ったりして、帰宅。

えあー…ってわけで、寝ます…。
スポンサーサイト
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。