デジクロBLOG 2006年09月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重い腰

夏コミに出した新刊「canaria」ですが、
今朝方、増刷分の同人誌がゴッソリと届きました。
明日中に発送するので、来週中に虎の穴さんで販売が開始されると思います。
どの店舗で置かれるかとか、ネット通販の有無とかは
つぶさに虎の穴さんのHPの方で、確認を取って下さい。
僕も調べて確認が取れ次第、blog内やHP上で告知しておきます。

ちなみに、表紙のタイトルナンバリング(digiX PRODUCED #003に
なってたのをdigiX PRODUCED #004に修正)と、一部ノンブルミスを
直しただけで、中身は一緒です。修正追加はありません。

ま、お待たせしましたって感じですか。
ヤフオクに手ぇ出すには、まだ早いって事で、もう少しお待ち下さい。
スポンサーサイト

ここ数日の日記

・サマソニ大阪のダイジェスト番組があったのでブンブンが出るまで観た。
MUSEやWE ARE SCIENTISTS等、色んなバンドの演奏がパパパっと切り替わる中、
lostprophetsがアンテナに触れた。
知らんかったのが恥ずかしいッw

っで、その番組を観てて一番、背筋がゾワワっとしたのが、
その日のトリを飾ったブンブンが映った瞬間でした(笑)。
「GHOST AND SHELL」が15秒ぐらいでしたけどね。
やっぱ、この2人のステージはカッコいいや。
っで、相変わらず川島さんは声が擦れてました(笑)。

ブンブンの後はMASSIVE ATTACKが映り、とても満喫したので仕事を再開。

・2、3日ぐらい前から京橋駅で、そらもう恐ろしいぐらいのGが発生したらしく、
ユーチュブで動画が上がっておりました。
観たら夜中に大絶叫でした。迷惑だーあーこりゃ迷惑だっ!!(ブチギレ)
ユーチュブから「京橋駅」で検索すれば出て来ると思いますので、
秋になろうとしてる時期ですが、度胸試しにどうぞ(笑)。

知らない地域の駅なら「あらまぁ、恐いわねぇ(笑)」で済むけど、
よく行くというか、京橋に用事があった場合、普通に通る場所なので、
いや、もう、役所でも何処でもいいから早く駆除してくれんかな(苦)。

・それ以外の出来事としては、寝て起きて仕事して寝ての繰り返しです。
また、ラクガキせんとな〜。ウィッチブレイドの絵も描き直したいし。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。