デジクロBLOG 2006年09月14日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・妙に時間がかかってしゃーないです。今回の原稿。
ノっけから服とか着てないので楽な筈なんだけどなぁ〜…。

・息抜きによった本屋さんで
藤原ヒロさんの「会長はメイド様!」1巻を購入しました。

…イイっ!!

主役(ヒロインの美咲)がツンデレ。ツンとデレの割合が8:2ぐらい。
そう。昨今、溢れるツンデレキャラは、ほとんどデレの割合が多い!
しかし、この美咲はどうだ。見事にツンを貫き通してではないか。
素晴らしい! 私はこういうキャラを待ち望んでいたのよ。
基本・全力でツン。
…これは、ようやく「ツン」の時代が来る…。間違いないっ。


ってわけで、まぁ、割と面白かったので皆も読むといいでしょう。

夏の新刊canaria虎の穴で通販中
全国の虎の穴さん各店舗(アキバ本店、なんば2号店は除く)でも販売中。

どうぞよろしくお買い上げ。
スポンサーサイト

canaria

夏コミの新刊「canaria」の虎の穴委託販売が始まったみたいですよ。

虎の穴通信販売

店舗の方は秋葉原本店以外の全国の虎の穴で買える様ですので、
お買い上げの程、ヨロシクお願いします。


あぁ…秋葉原本店と難波2号店(ローソンの脇を入ってく方)以外の
全国の虎の穴さんで買える…でした。

飲み会

夕方からコミメガHの担当が大阪に来てたので、
担当と色んな作家さん達と飲みに行ってました。

野良黒ネロさんとか、紺野あずれサンとか。関西圏内の作家さん達と。
色々と色んな雑誌で描いてる人達ばかりなので、気後れしまくりだったり、
紺野さんが.COSのコトを知っててビックリしたり(笑)。
「同人は、やっぱりジャンルですよ」とか今更な話をしたりして
「じゃあウィッチブレイド本にしよう」と方向転換を決めたりしたり、
…まぁ、色々と楽しかった。

やはり作家さんと会うと良い刺激になる。
直接なにかエールを交換しあうような会話は無いが、
「自分は、全然まだまだだな」と実感させられる。

初対面でバカ話が出来るのは良い事なので、また集まって飲みたいな。
新人の御免なさいサンは、結構近くに住んでるッポイし。
また会おうと思えば会えるか。

っで、2次会は普通にカラオケでした。
パラパラと本をめくってたら、Prodigyの「Firestarter」が入っててビックリした。
UnderworldのBorn slippyも入ってた。
唄えるヤツおるんかいなって感じだけどw


んで。

今日の行きと帰りにタワレコで2枚CDを購入。

avengers in sci-fiとLOSTPROPHETS。
これまた良い刺激剤になる2枚でした。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。