デジクロBLOG 2006年09月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS

・そんなわけでコジプロTGS特設サイトでMGS4のトレイラーが観れます。

まだまだ開発途中のゲーム画面を編集した映像。
「えっ、こんなアクション出来るの?!(笑)」と、ハッキリ言ってしまえば
かなりバカバカしいゲームになってますね。MGS4は(笑)。
MGS3の時はジャングルやCQC等に燃えたもんですが、
MGS4は…そう。萌える。おじいちゃんが大奮闘してる姿が萌える(笑)。
老体に鞭打ってゴロンゴロン転がるスネークが、可愛いの。
「アカンアカン!! 目ぇ回る! 目ぇ回るてぇ〜っ!!」
そんな悲鳴すら聞こえきそうです(妄想)。
…実際、回り過ぎたら吐くとか無いかなぁ〜…。あったらいいなぁ。

で。ネットでMGS4の体験版を配信しだしてから、
PS3本体を買っても遅くないだろうなぁ。
どうせ、そういう事するだろうしね。
勝手な予想だけど、そうなると来年のE3辺り(07年5月?)か。
来年の5月だとPS3が発売されて半年位だから…良いタイミングか。
それまでに買ってると思いますが(笑)。

・それ以外は…まぁ…別に…(笑)。
ウイイレはJ版なので興味無しだし、360版はムービーだけだし。
Wiiも「これは凄い!!! Wiiバカみてぇ!」てのが無さそうだし…。
明日以降の情報を楽しみにしとこう。

WiiもPS3も、どんなアイデアが詰まったゲームが出るかが楽しみです。
問題は金…と、置く場所と電源の確保だ(苦)。
スポンサーサイト
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。