デジクロBLOG 2006年09月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版いろいろ

・TGSやX06とイベントづくしの360ですから
体験版がバッコバッコ上がるのかなぁ〜と思ったら、
そうでも無い罠。
ガンダムぐらい上がると期待してたんですが、そんな気配無し。

っで。

さっきまで、WWE SMACKDOWN vs RAW2007の体験版を
遊んでました。アメプロゲームに手ぇ出すのは初めてですが、
RRXXがショボすぎるので、物凄く良く出来てる風に思えますな(笑)。
っていうかね。
汗が凄いのよ、汗が。試合が進むとスーパースター達の身体に
じっとり汗が流れる地味な仕様なんだけど、これだけで
「生」な感じがして、これが良い演出になってるんだわ。
スタミナとダメージ蓄積の概念があるだけに、この「汗」が
操作してる側に「しんどい感」を伝えてくれる。

体験版だけど思ってたい上にオモロい。
購買意欲をそそられた! リストに加えようっと。


1チップMSX
とりあえず、リリース日が決定したそうな。

残念ながら、MSXは2DDフロッピーから入った(MSX2+)人なので
ROMカセットを持って無い罠。…買えば良い話ですが(笑)。
大好物のサークシリーズが販売されるなら欲しいなぁ〜と思いつつ。
…まぁ、買わないか。

そういや、昔、やたらと描いたなぁ。サークのキャラ。
スポンサーサイト
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。