デジクロBLOG 2007年03月



昨日は

今まで溜まってた見本誌…献本の処分をしてました。
処分つっても、くくりつけただけで、まだ持ってって
もらってないんだけど。

とりあえず、コミメガ・コミメガHの第一陣だけですが、
どれも分厚いので、10冊積み重ねただけでも
結構な高さと重さになります(汗)。
とりあえず、自分が載ってるのは、とっておこうと
思ったんだけど、これもまた10冊以上は確実に有るし、
切り抜きするぐらいなら、データが手元にあるので
まぁ、ええかと。

あと、ファミ通も処分せんとな。
それは今の原稿が済んでからやるか…。

本日のお買い上げ


・買って来たで〜。表紙買いってやつですわ〜。
中身は、新声社のカプコン画集とかシークレットファイルとか、
ヴァンプシリーズのオール・アバウトを持ってると、
まぁ、ご多分に漏れず高い買い物です(笑)。

表紙の為に2600(+税)円を出せる人は、黙ってても
買っちゃうでしょう。どうぞ、お買い上げ。
そらもう、携帯の待ち受けにしますよ。
画像を変えた所で、モリガンなのは変わりませんけどね!!

・あと、かみちゅの2巻も購入。

・本来の目的は原稿用紙を買いに行ったわけですが。

・帰りには、何処かでトラックが追突事故を起こしたとかで、
安全確認の為に、電車に監禁されて
通常30分の所を1時間以上かかったり…。

楽しい一日でした。
そしてネームは進まない。

ひさびさに


・扉絵の方を更新しました。どれぐらいぶりかしらね。
自分の漫画のキャラでも描いて更新しようかと
思った事もありましたが、デジクロは、そうでなくて
まぁ、デビュー前から変わらずファンアートメインで、
やってきゃいいじゃない。という事で、特に気にせず
描きたいマサネママを描いた次第であります。

それにしても、マサネをこんなサイズで描いた日にゃ、
栞はどう描く気なんでしょうね。自分でも分かりません(笑)。

・http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/26/news076.html
それはそれとして。
立てよ!国民!!

USJ









ってわけで、行って来たわけですわ〜。
二度目のUSJに。

乗ったのは、シュレック4Dとスパイダーマンと
一番新しい、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
…と、ジュラシック。

ハリウッド。要するにジェットコースターですけどね。
コレが、また面白かったですなぁ。
音楽を聴きながら乗るのが、最大の特徴なんですけども、
…コースターの騒音や周囲の悲鳴で、あんまり聞こえやしない(笑)。

本格的なジェットコースターって、実は乗るのが人生で
初めてだったけど、面白いねぇ。最高でした。
隣に座ってたカップルの女の方は、泣いてましたけどね。
泣く程の事では無いかと思われる。

あと、スパイダーマンですか。コレだけで満足ですな。
テンション高過ぎで、おもろすぎでしょう。
途中で、30秒程完全停止したのは、演出なのか、
それとも単純に事故なのか、未だにわかりませんが…。

ね。

そんな感じでした。
ジュラシックで全身ずぶ濡れになってから、体調がおかしいので、
簡潔にレポの方は終わり。

テレビの撮影で来てた、かつみさゆりの2人を間近で観て、
さゆりチャンが凄い可愛くて興奮した。とか。
そんな事もありました。ホントに可愛いよ。ビックリした。

脱出?

・修羅場から抜けました。なんとか間に合った…。
1日2日ゆっくりして、心身共にリセットしますか。
スケジュールが押したので、しわ寄せまくってますが。

来月号ですかね。4月2日のコミメガHをお楽しみに。
美作君、ラス前です。

・調べたら、4月30日に65daysofstaticsの新譜が出るそうな。
日本の発売はいつだろうなぁ。アマゾンでは5/1発売らしいけど。


本日のお買い上げ。

坂本真綾「30minutes night flight」
つだみきよ「プリンセス・プリンセス+」

かいもーの

SOUND OF SILVER
LCD・サウンドシステム / / 東芝EMI


・LCD SSの2nd。
タワレコに行く暇が無いので、ITMSで購入。
味気無い感じで。

1曲目から実験的な事をしてるなと思えば、2曲目で
シンプルないつものようなのもやってたりと、
面白いアルバムに仕上がってます。
酒飲んで酔ってから聴きたい感じのアルバムかも。
相変わらずカッコいいですよ。

・修羅場からは、未だに脱してません。
脱したら、スパイダーマンに乗って来る予定です。
ジュラシックで落下とか。

新しいコースターは、恐ろしい待ち時間らしいので、
今回はスルーの予定。5曲の中から1曲といわれても、
ボンジョビとかドリカムとかじゃぁ〜…。
せめて、ファットボーイとかプロディジーとか入りませんか?
あ、そうですか。無理ですか…。ちぇっ。

うおっ

随分と放置してしまいましたなぁ。
なにぶん、外に出ないもんでネタも無いんですが…。
仕事の合間にアニメの「はじめの一歩」を
観てるぐらいですかね。

…唯一

5月のSPIN OFF TMトリビュートの大阪追加公演の
チケットが取れたぐらいでしょうか。
指定席の方じゃなくて、後列の立見ですけどね。
つまり、追加公演の追加分みたいな役回り?

TMネットワーク。では無いんですけどね。厳密には。
TKが居ないだけで。…歌う曲はTMの曲なので安心。
そらもう、シッコ漏れる勢いですわ。

つーか…最近、妙に大ちゃんづいてますね。僕。

なんにせよ、楽しみです。
なんとなーく、スケジュール的に物凄い修羅場な様な
そんな気もしますけどね。

ちなみに。現在もド修羅場だったりしますが。

かいもん


・と、まぁ、ご覧の通りです。
リストアップすると…

アイマス「GO MY WAY」
hiroshi watanabe「genesis」
チビナックスDVD完全版
護くんに女神の祝福を
キミキス
MHP2最速攻略ブック

ですか。

ヒロシ・ワタナベは良いですよ。おすすめです。
KAITOやQuadraなど、色んな名義でCDをリリースしてきて
「本名名義での初めてのアルバム(CD)」という事ですが
…ビーマニのCDは、無かった事になってるみたいですね(笑)。

以上の物。欲しい物が、なかなか売って無くて、
だいぶウロウロしました。in梅田。
あんまり出掛けてる場合では無いんですが、
今日じゃないと、今月は遠出出来そうも無いんで…。

いろいろと買い忘れたり、買い逃してるCDもあるので、
またタワレコとか行かんとアカンけど…。

めんこいのぅ


・新しいタブレットが届きました!!
でけぇよ(笑)。

・モンハン日記。
…プーギー、めんこいのぅ〜。

・明日、コミメガHの発売日です。
カラ−4P読み切りです。
最近「今後、どうとでも広がれる」様なネタで挑んでた
カラー漫画ですが、今回は完全に読み切りネタで。
…まぁ、美作君も「どうとでも広がれる」と思ったら、
ホントにどうとでも広がったので、困ったもんですが(笑)。

ちなみに、次号予告にも名前が載ってます。
次号は、その美作君の続きですわ。

とりあえず、今月号、宜しくお願いします。

狩、はじめました


・MHP2を購入。カリゥド始めました。
初モンハンなので勝手が、よく解りませんが。
8時丁度のあずさ2号に乗った気持ちで、プレイします(謎)。

e-Water

こないだ友達から頂いた物。

塗るサロンパスとか、アンメルツとかの薬用では無く、
スポーツ用のボディーローションなんですね。
スポーツのアップやクールダウン時に使用するものなので、
筋肉の炎症を抑えたり、関節痛とかに効きます。

実際、すぐ悲鳴を上げる膝に塗ったら即効でしたね。
痛いのは痛いんだけど、かなり軽減される感じです。

ヌルヌルにして、桜庭に戦いを挑むのも良いですが(笑)、
スポーツしてなくても、僕等みたいなデスクワーク(机仕事)の人は
じっと座ってるだけでも、下半身や肩に手首を酷使するので、
ちょっと高いけど、試してみては、どうでしょう。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
