デジクロBLOG 2007年11月



あれやこれや


・近況。このキャラが表紙になりそうですよ。


・ここ最近の買い物
ウイイレ2007(PS3版)
BOOM BOOM SATELLITES「EXPOSED」(初回盤)

ブンブンといえば、22日のConnectで、
ライブが中断する騒ぎがあったみたいですね。
強度の弱い柵を使用してたらしく、途中で崩壊したそうな。
これは開催する側の問題でしょうけど、ワンマンでも
起こらないとは限らない問題ですけど。・・・起こってほしくないなー。

アルバム自体は「うたもの」としては、今年最強の1枚。
インタールード的な曲も含めて、捨て曲無し。
最初から最後までの42分間、物凄いテンションで突き抜けます。
買うならDVD付きの初回版。とくに、バーバー中野が良いです(笑)。

脱稿

単行本作業(微妙に停滞中)と平行して(ない)、進めてた
原稿が終わりました。ちなみに、いつものコミメガHではないです。
ヒント・辰巳出版。

とりあえず、12月末売りの号に載る予定。
ソレが年内最後の仕事(掲載)になる予定。
人生で初めて買ったエロマンガ雑誌に、仕事する日が来るとは、
あの時(中学生)の自分に言ってやりたい気分です(笑)。
世の中わからんもんやね。

などと、喜んでおりますがー。

「年内最後」と言いつつ、お話しを頂いたのは、今年最初でした(汗)。
・・・なんかね。色々とすんません。

いきてます

生きてますよ。

・・・という程、息も絶え絶えな感じではないですが。

ここ数日の出来事といえば。

ちょっと隣の市までハンバーグを喰いに行ったり。

その程度です。決して・・・

マリオギャラクシーとか買ってませんって。
Wiiコントローラーのバッテリーの減りの早さに
頭を悩ませてませんって。
ブンブン・サテライツのライブチケット(大阪公演)の
オフィシャルWEB先行に当選してませんって。

とりあえず。

ネタも無いので、もう少ししたら、
表紙のラフでも上げてみますか?

こみめがH

コミメガH最新号発売中です。
「僕のいとこ」最終話が載ってますので、買って読んで下さいまし。

最初は「服を描きたく無い」「金髪巨乳が描きたいんだ」
と思って描いたカラー漫画(温泉でヒーヒー言うネタ)でしたが、
シリーズになるとは思わず。
ヒロインなのに出番が少なかった、可哀想なアンドレアでしたが、
皆さんのお声があれば、この2人の後の話なんてのもね。
あればいいじゃない。やるかどうかは、ともかく。

"皆さん"ていう程、読まれてんのかー! って感じですが。

とりあえず、コミメガH本誌、宜しくお願いします。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
