デジクロBLOG 2008年02月



なんやかんや

・新しい携帯にしました。
W21CAからW61CAに。色は黄色です。

まるまる4年ぐらい使ってましたし、バッテリーさえ
変えてもらえば、まだまだ現役で使えるんですが、
4年前の携帯では「メタルギアソリッドモバイル」に対応しそうにない。
決め手はソレです。

まぁ

今の所、W61CAも対応しとりませんけども。



営業

今日の夕方、コアの担当と一緒に営業に出かけました。
といっても、2店舗のみですが。
あと何故か、御免なさいサンも一緒に同行(笑)。

 御免「僕、ついて行っても大丈夫ですかね?」
 大嶋「僕のマネージャーみたいな感じやね(笑)」

などと冗談を言いつつ、書店に向う。

先ず、とらのあななんば店サンでサイン本を書く。
どうしたら良いのか分からないので、とにかく黙々と書く。
現在の市場の動向とかを聞いたり、営業トークをするのが
正しいのだろうけど、関係の無い話に相づちを打つばかりでした。
サイン本は、なんば店の方と、あと新装開店予定の三宮店でも置かれるそうな。
余ったらかなり恥ずかしいので、是非。

次に向ったのはメロンブックスさん。
今の店舗(以前、上新電機が入っていた)になって初めて行きましたが、
広くて綺麗な店舗でした。照明が明るいのが良いやーね。
こちらでは、サイン本と、あと何故か色紙も頼まれたので描く。
何故か御免なさいサンも一緒に(笑)。



「直ぐに飾ります」てコトでしたので、お近くに寄る事があれば、
メロンブックス大阪日本橋店へ、どうぞ。

ごぶさたです

どーも、大嶋です。ごぶさたです。

コミックトレジャーからコッチずっと家に居てましたけどね。
本にサインしたり、ネームしたり、デビルメイクライ4したり。

そんな中、ようやく表に出ました。

昨日ですか? ブンブンサテライツのライブに行ってきました。
なんばハッチの外周は、えらい寒かったですが、
ライブ中は真夏の様でしたわ。

以下…感想

続きを読む

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
