デジクロBLOG 2008年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

・コミメガH用の原稿を脱稿しました。
問題が無ければ、4月売りの号に掲載されると思います。


・それ以外のこと。というか最近のお買い上げ。

audio technica「ATH-A700」(ヘッドホン)
ゲームセンターCX DVD-BOX4
HERO -SPECIAL EDITION-
椎名へきる「Best!-Single Collection-」
oak「one」
前嶋重機「DRAGON FLY」1巻
はじめの一歩83巻
タビの道づれ1巻

・・・などなど。

花粉症が酷いので、CDとかDVDとかヘッドホンとか買う前に
買う物がある気もしますが。空気を清浄する機械とか。
まだ買うてへんのかー。
・・・はい。

来週はmobyとかpanic at the discoとかaccessのDVDBOXとか
モンハンとか、えらい飛びます。
そないにいっぺんに出るなー。
じゃあ、いっぺんに買うなー。
ですよね。

とりあえず、来るべき日の為に
モンハンの復習もしつつ・・・次回作のネームもしなきゃ。
スポンサーサイト

きゃんどーる


右の「仕事情報」にも書いてますが…

3月29日発売の「comicキャンドールVol.52」にて
カラー漫画4Pを描いてたので、覚えておいて下さいな。

コンビニ誌ですので、お近くのコンビニで置いてるかどうか
確認して、今現在売られてる号の次号予告のページを見ると、
描き下ろしでカットを描いてたりするので、ご覧下さい。

親睦会で「カラーをよく描いてる」と、色んな作家さんから
大嶋のコトを御存知頂いてましたが、
実はカラー漫画を描くのは、かなり久しぶり。

勿論、カラーだけではなく、現在モノクロ漫画もやっとります。
えぇ。龍が如く・見参なんてハマってませんったら。ははは。

飲み会でした

また飲み会かい。

と言っても今回は東京まで行き、コアマガジンの親睦会に参加。
「え? 大阪なんですか? わざわざ・・・ご苦労様です(笑)」
と方々から言われましたが、わざわざ行ってよかったです。
100人越えの物凄い人数。
アッチを見てもコッチを見ても、ビッグネームばかりで
キョロキョロと挙動不審になっちゃってた。

実際に活躍されてる方と話をするだけで、元気が沸くし、
(自分で勝手に)悔しい思いもするし、良い刺激が満載。

全員と知り合うのは無理でしたが、当日お会い出来た方々に感謝です。

さて

仕事にもどります。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。