デジクロBLOG 2008年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近のお買い上げ

ここ最近のお買い上げ

 METAL GEAR SOLID4 ORIGINAL SOUND TRACK
 小説「METAL GEAR SOLID4」/著・伊藤計劃
 METAL GEAR SOLID2 BANDE DESINNE
 「僕の体の70%は映画でできている」/著・小島秀夫

ものの見事に踊らされてるわけですが、
さすがにウェルカム・パッケージ版や、ソニエリの携帯に買えるとか、
免許も無いのにバイクを買ったりとかは…無いです。
せいぜい、リゲインやユニクロどまり。

中でも「僕の体の70%は映画でできている」は、必読。
「観てる様で観てない」古い映画を紹介し、
小島監督の思い出、そしてゲーム業界について絡めて書いている。
どれも面白いエピソードばかりだが、それと同時に
小島監督の記憶力の良さには感動する。

でも、昔の方が記憶は鮮明だ。とくに劇場で観た映画は。
ここ最近は劇場に行く時間が無い(微妙に遠い)ので、
DVDを買って観るばかり。それでは、記憶に残らない。
時間を作って観に行かねば!

…と、今週末、小島監督がイベントの為に難波に来るらしい。
絶好のタイミング! イベントの前に映画を観て来よう。
ただし。問題は…〆切り前という事か。なんというタイミング!
時間は作るんじゃない。調整するモンだ(汗)。
スポンサーサイト

MGS4


更新しないのは、要するにそういう事なんですが。

「METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS」
通常版と限定版を買いました。
何故ふたつも買ったかと言うと、限定版はネットで予約したので、
届くのは発売日の12日。
でも、フライングでゲット出来る店が近所にあるので、
大人しく待ってられない。…という事で。

発売まで1週間を切った時は、精神的におかしくなってました。
楽しみが過ぎて。眠たくならないし、腹も減らない。
感情のコントロールも効かないので、ちょっとした事で怒ったりして、
発売前は大変でした。…たぶん周囲が(笑)。

っで。

続きを読む

6日前…

ども。ごぶさたです。

ずっと原稿してましたら、放ったらかしにしてましたが、
放ったらかしにしてる間にバースデーを迎え、31歳になってました。
毎年ケーキぐらいは買うんですが、そんな気分になれる様な
タイミングと精神状態では無かったので、祝うのは明日とかにします。

んで。

原稿は無事に終わりました。コアマガジンさんのお仕事ですが、
なにもない限りは載ることでしょう。

まぁ、そんなこんなで。

来週はMGS4の発売って事で、心置き無く遊べるってなもんです。
うへへへへッ。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。