デジクロBLOG 2008年10月



HP移転しました

HP引っ越ししました。
新URLはコチラ

http://morrigan.sakura.ne.jp/

アクセスカウンターを排除した以外は、家財道具を
そのまんまの間取りで、全く同じレイアウトに移し替えただけの
引っ越しですが、扉だけは新しくしました。

ブックマーク等の変更をヨロシクお願いします。

いろいろ

風邪は完治しましたが、また急激に寒くなったので
また、体調を崩しそうで怖いですな。

そんな中、次回分の原稿を描き終わりました。
すぐにでも、某雑誌の原稿のネタを考えねばですが。

はてさて。

長らく放置気味のデジクロ(HP)ですが、
多分、近日中に移転を考えてます。
いろんな事情で(笑)。
以前みたいにバカをしちゃって、突然、URLが変わって、
混乱させる事は避けたいので、とっとと新しい場所を探したいトコですが…。

どっか良いトコないですかねぇ?(自分で探せや)


最後に告知。

報告が遅れたので売ってるかどうか分かりませんが、
メロンブックスさんで、誉さんの同人誌の新刊が発売中です。
その本にゲストとして参加してますので、良かったら
探して売ってたら買ってくださいませー。誉さんも喜びます。

よろしくです。

風邪とそのご

・風邪は、治ったり治らなかったりビミョーです。

・ナックス「下荒井兄弟」ですが、大阪公演のチケットが取れました。
平日の夜で、良い席です。
プロの芝居を観に行くのは初めてなので、行く前に最低限の
観劇マナーぐらいは、チェックして勉強してから行きます。

3月が楽しみですわぁ。

…はてさて。

今後は、キューファンモバイルの先行に一般発売、
もしかしたらローソンチケットの先行や、テレビ・ラジオ番組でのプレゼント等、
チャンスはあるかもしれないので、
オークションに手を出すのは、気が早いと思いますよ。


・月刊誌「CUT」今月号
小島秀夫監督とブンブンサテライツの対談という、
僕のためにあるような企画。
見たら1ページぐらいで、ほとんど監督ばかり喋ってました。
川島さんに至っては、その場に居てたのかどうかすら…(笑)。

監督。是非、ブンブンの2人をヒデラジのゲストに…しないかなぁ…。

風邪です

やあ。
思い切り風邪ひいちゃってます。
熱が出て、鼻水が止まらん感じで。

1年か2年振りぐらいですかねぇ。

ノロウイルスで死にかけて、
完治して
1週間後に高熱が出て以来。

それからは、風邪をひきそうでひかなかったんですが…。
どっかで気が緩んだかなぁ。
って、いつもユルユルなんですが、それがイカンかったのか。

熱が出てる時は、夢見が良くないので寝たく無いのと、
寝すぎて身体が痛いのか、熱で身体が痛いのか
わからなくなるのが、嫌ですね。

好きな人が居てるとは思えませんが。

ま、大事にならんように大人しくしてます。

こみめがH

遅れましたが、コミメガH発売中です。
モノクロ漫画が掲載されとりますので、
ひとつヨロシクお願いします。

今回の漫画ですが、しばらくシリーズで続く予定です。
全何回とか決まってないですが。
いつも通り唐突に「じゃあ、コレでシリーズいきましょう」と
言われたので、ふぁっさ〜…と広がった風呂敷を眺めては、
「・・・まだ、棚にしまったらアカンねや」と、呆然とするぱかり。

まぁ、なんとかなるでしょう。

昨日コミスタ4.0を買ったので、2話目からは
実験的に使って作画してきます。
(仕事の原稿で実験すなよ…て、昔だれかに言われたなぁ)
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
