デジクロBLOG 2008年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおみそか

・その前に。
ヨメがコミケに行ってたので、買い物を頼みました。



レイヤーのチョコさんの本と夏コミの申込書。
フルカラー本って印刷代が高いから、
コスプレだろうがイラストだろうが、コストを考えると
CDROMになっちゃうんですが、
見る側としては、やっぱり紙媒体の方が良いですな。

あと

XBOX360版「DEAD SPACE」
洋ゲーです。面白いんですが、文字もセリフも英語なので
ストーリーはわからず。日本で出してほしいなぁ〜。


・で。大晦日。
今年は…人生初単行本を出しましたね。
買って頂いた方ありがとうございます。
今年はソレだけですね。
雑誌の方をチェックして頂いた方も、感謝です。

来年は…どうなるのか分かりませんが、
とりあえず、コミメガHでやってるシリーズ物が
完結しないコトには先の話は無いのかな? わかんないですが、
今後も応援して頂けるように、活動していきます。はい。

そろそろ同人も出したいなぁ…。

てことで、大晦日だ年末だって感覚が全然ないので、
「良いお年を」と締めるのは変な感じがするので、
また明日。
スポンサーサイト

じゃんぼりーーーー

メリーとっくに過ぎてまーす。

…ってわけで、CUE DREAM JAM-BOREE2008のDVD買いました。

8月9日〜10日に行われた…て、説明しなくてもいいですかね。

まぁまぁまぁまぁ。
わたしなんか、まさしく、このDVDに収録されてる10日の
昼・夜の両公演を生で観てますから、
楽しかったコトが思い出されますね。

DVDは、ほとんどノーカット(変な言葉やな…)ですから、
グダグダな感じも含めて、率先して楽しみましょうよ(笑)。
「なんだよ。対決って言っても2回だけかよ」とかね、ありますし、
「芝居(ドラマ)パートは必要かね?」とかも、ありますけど、
最終的には「でも楽しかったからいいや」ですわ。

それはそうと。

DVDを観て頂いてもわかるんですが、
…なんで皆さん、ウチワのビニールを外さないんですかね?(笑)
「キューさんは、そういうモノなのかな?」と、集団心理の怖さですね。
はがせばいいのに、僕も着けたまんまワーキャー言うとりました。

・DVD本編に関しては副音声もあるので良いんですが、
特典のメイキングは…物足りなかったですなぁ。
いろいろと都合があるんでしょうけど、もうちょっと観たかったなぁ…。
うーん…。

・そんなこんなです。
以下、思い出の写真をパパパと貼っときます。







終演後、大泉さんのオススメ「北海しゃぶしゃぶ」さんで晩ご飯。
何組か他にもジャンボリーのお客さんが来てました。

こらまた

ご無沙汰です。

Mixiをご覧の方は、ご存知ですけど…
そんなに頻繁に何をしてるとかでも無いので、
なんにもなくネタも無く、時間だけが過ぎてる感じです。

なに書いてへんかなぁ…。

地味に「どうぶつの森」で遊んでるとか、そんな感じかなぁ。

朝起きて、パソコン着ける前にWii立ち上げて、
魚釣って、売って金にして、村を散策して…終わり。
周囲でやってる人間が、知り合いの編集さん1人しか居ないので、
誰かやって来て、なんやかんやする事も無く
1人細々と暮らしてます。

とまぁ、今年はパッとせず、なんとなく年を越す感じです。
せめて年賀状というか、年賀絵ぐらいは準備したいなぁ。
このまま仕事しながら年越すのは、さすがにイヤやわ。

コミメガH最新号

今日発売のコミックメガストアH最新号に、
「とある演劇部」の第二幕が掲載されますので、
買って読んでやって下さいな。
シリーズで続きモノですが、まぁ、気楽に読んで頂けたら幸いです。

そんなこんなで12月。
年内の雑誌掲載は、これで最後ですんで、
バキっと読んでやってください。

そして

来年、また誌面でお会いしましょう。
来年も、一寸先の自分が、どうなってるか分からない世の中ですが、
毎日、笑顔でいたいものです。あはっあはっあははっ。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。