デジクロBLOG 2009年01月



1月も終盤

「とある演劇部」の3幕目を描き終わりまして、気がつけば
1月も、もうもうもう終わりの週ですか。
早いなぁ。
初詣も行ってませんよ。気が向いたら商売繁昌を願ってきますが、
初詣に行ったからって、幸せになれるわけではなく己の頑張り様なので、
べつに行かなくてもいいかなー…と思うのは正直な所です。

っで、原稿執筆中に某漫画家さん達のコミトレの打ち上げに参加したり、
ドール熱を抑えるのに必死だったり、
XBOX360を修理に出すのが面倒だったり。
チマチマやってて、ようやくあと少しでG級だったり。
なんや、細かい事がいろいろありました。

…あ。

夏コミ、申し込みます。
マリみてで。でも三日目に出たいので男性向け(アニメ)で。
マリみてを使ったオリジナル話…ではなくて、
ハローグッバイ記念として。ちょいエロな感じの本を作りたいです。

まぁ…半年先のコトなので、どうなるか知りませんが〜。


ドール

お迎えしました。



いろいろカスタムしたいと思います。

まだまだ増やす予定です(笑)。

しんねんかい

ホットミルク・コミメガ・コミメガH合同の新年会がありまして、
東京に行っておりました。
新年会以外は相も変わらず用事も無く、
朝からアキバをウロウロしてから帰りました。

新年会の方は、去年よりも人が多く、
去年よりイメージしてた出版社の新年会らしく、
メイドさんがいたり、声優さんが来たりしていまして、
声優を生で見るなんてのは、中学生に上がりたての頃に
ラジメニアのイベントで見た、松井菜生子以来です(笑)。

会場には名を知ってる人達が、いたる所に居て勝手にビビッてましたが、
同じ大阪の作家さん達と固まって、どこのグループよりも、
一次会からキャッキャッと騒ぎ散らかしておりました(笑)。
「ウザいのがいるな」と思われてたかも。ははは。

二次会はモンハンをしていた作家さんのプレイを見ながら、まったり。

同じコミメガHに描いてる作家さんと、お話しした時に、
自分の事を知ってたのは嬉しかったです。

また来年も新年会に呼ばれる様に、描いていきたいと思います。

ペンクラ山賊版

告知するの、すっかり忘れてました。

現在発売中の「ペンギンクラブ山賊版」に、
モノクロ漫画が掲載されておりますので、
コンビニに寄ったついでに、買って読んで下さいな。

それでわ。

近況ですが、たぶん
ドールはじめるんじゃないかと思います(笑)。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
