デジクロBLOG 2009年02月



あーうー

ご無沙汰でやんす。
なんかまぁ、色々と。
元気ですよ。花粉症ですけども。

スト4(PS3版)買ったり、
知り合いの紺野あずれサンの単行本を、ようやく見つけたり
(梅田に行ったらゴロゴロ売ってた。・・・近所めーっ!!!)
カメラ買ったり(オリンパスのE-520ですが)、
カメラ買った日から雨が続いてたり、
ドールのカスタマイズをやったり、
ウィッグをカットするのって難しいと感じたり、

いろいろやってます。

また後日、パーっと最近のお買い上げをやりますか。


おかげで、仕事は停滞気味です。あかんやん。
来月から夏まで忙しいっポイですぞ。受かったら夏コミもあるしなぁ。
印刷代、稼がないと・・・。うへぇ。

花粉?風邪

風邪なんだか、花粉なんだか。

花粉症だなぁ・・・頭が痛いなぁ・・・。
と毎朝思ってたら、夜、熱が出ましたよ。
どおりで、身体の節々が痛かったわけだ。
頭に来たので、数時間で熱を下げてやりましたが、
だからといって、調子が良くなるでもなく、
2〜3日はグダグダしてました。

・・・お気をつけなはれや!!

コミメガH

現在発売中のコミックメガストアH最新号に
「とある演劇部」
第三幕が掲載されてます。



…てわけで

なんか随分と描いてる気がしますが、まだ3話なんですな。
どんだけ去年、仕事してなかったか。バッシバシ感じます。
…いやぁ…描きまくろ。

とか言ったらコミケ時期もバッシバシ仕事入って、
同人誌作られへんようなるな…。

がんばろ。

ディシディアやってる場合じゃなくってよ。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
