デジクロBLOG 2009年12月



冬コミ

長らくお待たせしました・・・。というかギリギリで申し訳無い。

2009年12月31日
「コミックマーケット77」 三日目
東地区「キ」-43b「digiX」

当日の販売物

新刊 「MOONSHINE DANCE」(コピー本) 100円
全12P/表紙モノクロ/コピー
※モリガンとべヨネッタ(体操服&フタナリ)の百合百合本です。

既刊「Happy Go Lucky」 500円
※今年の夏コミに出した、マクフロ本です。


以上です。

皆様のおこしをお待ちしております。

本日のお買い上げ

「ファイアボール ウィンター・パッケージ」(期間限定完全受注生産版)

予約してたのをスッカリ忘れてたのが、
ここ何週間か立て続けに届いております。
衝動買い・・・衝動ポチっ、おそろしいわ!!

・・・figmaもあれば、ねんどろいどもあって、
わし、どんだけドロッセルにハマっとんねん(笑)。

かわいいからいいじゃないか。

芋煮会。

モダーン

ここ1週間は「モダン・ウォーフェア2」をやってるわけで。
キャンペーンモードはサクサクっとクリアして、
もっぱらネット対戦ばかりです。

っで。
さっき、グレネード・ランチャー撃ち放題なパーティーに遭遇して、
ニッチもサッチもいかなくなり、
まぁ、案の定というか、全員ロビー強制退去されました。
その後も暫く画面が変になって、酷く画面酔いに・・・。トホホ。

バグですかね?

撃ってる方は、やたら楽しそうでしたが、やられる方としては、
MGSシリーズで「無限バンダナ」を装備したスネークを相手にする、
相手兵士の気持ちが、わかった気がします(笑)。

おいおいおいー

・アサシン家業にハマってたら、1週間経っちゃったなぁ。
「面倒だから、クリアした後でいいや」と思って、名所巡りをすっ飛ばしたら、
何処に何があるのか分からん様になってしまった上に、
画面に表示もされなくなったので、ムービーの断片集めが困難になったよ・・・。

・・・途中エピソードが無いので、追加配信とかされた時にやるかな。
追加配信されるのかどうか知らないけど。


・そんなことも言ってられない感じで、冬コミ新刊は
「モリガンとべヨネッタ」の百合本になりそうです。
全14Pとペラペラですが・・・。
表紙とかは出来上がったらHPの方で載せます。
ブログはエッチぃの載せれないので(<しょっちゅう怒られてるバカw)。

冬コミは他に、今年夏コミの本「ハッピーゴーラッキー」と、
委託で友達のコスROMがある感じですかねぇ。
まだ、わかんないですけど。

さて・・・今日はモダン・ウォーフェア2の発売日だぞ・・・と(汗)。

今年ラスト

ペンクラ用のカラー漫画も終わりました。
発売は今月か来月の掲載号になるかと。

現在、同人作業中です。
急に予定を変更しなきゃいけなくなったので、
ペラいです。表紙もモノクロになりますが、
「何も出無い」というのは避けたいので、なにかしら出します。

出しますが、今週は「アサシン・クリード2」
来週は「モダン・ウォーフェア2」
ついでに再来週にFF13が出るという感じで

「おいおいおいおい。漫画なんて描いてられないよ」

という地獄の発売ラッシュです。
お金と時間を作るのが大変ですが、なんとか乗り切って参りましょう。

今年残り一ヶ月。
まだまだ終わらんぞー!
年賀状なんて今年も描く余裕が無いさー!!<描けって。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
