デジクロBLOG 2010年02月



仕掛けなんて無い

・今日から大阪の京セラドームで、B'zのライブがあるんですね。
僕は土曜日に行くんですね。
っで、グッズ買うために並ぶの嫌なので、
グッズだけ買いに行ってきました。
パンフとパーカーとご当地Tシャツとショルダーバッグを購入。
良い買い物しました。
パンフは、もうもう、どうしたもんだろコレって感じですよ。

・その後は日本橋へ行って、VOLKSをウロウロしたりして帰宅。
VOLKSで散々悩んだドルフィードリームを、結局、通販で購入。
やっちゃいましたぁ〜。はははー。ドール地獄は、まだまだ続くぜぇ〜。

へびーれいん

ツイッターの方で地味に呟いてはいますが。

PS3の「HEAVY RAIN」を買いまして。
1回目をクリアしました。

多分、いたって普通のエンディングだったと思います。
試練の内1つは、操作ミスでその場から去ってしまったので、
電撃ビリビリみたいなイベントは、見れずじまいで、
また2回目の時にでも、味わいたいと思います。

でも、まぁ、久々に声の出るゲームでした。
とくに指をどうにかこうにかするイベントは、イーサンと一緒に叫びましたもの(笑)。

PS3が悪いのかどうか知りませんが、読み込みの時に
音声が途切れたりするので、そこはストレスですが、オススメです。

はじめたばかり

はじめてばかりで、誰もフォロワーになってませんので、
単なる独り言を2つばかり、つぶやいてるだけですが。

http://twitter.com/domoson

ツイッター始めました。

始めた理由は

「小島監督がコジプロついったーに出始めた」
という理由です。野心的な目的ではなく、極めてミーハーなキッカケです。

まぁ、良かったらどうぞ。

先週は

・昨年からハマってる米澤穂信さんの本。
小市民シリーズを片付けて。
「こえぇぇーーー! 小佐内さん、こええぇぇーーーー!!!」
と、ホラーを感じたりしてました。
今は「ボトルネック」を読んでます。どうもこうにも、ヨコシマな
妄想をしてしまうので作者に申し訳無い気持ちです。

・唐突に観たくなったので、アニメ「とらドラ」を一気に観た。
漫画の方は持ってるわけですが、アニメは未見でしてね。
「なんか、舞台みたいだなぁ」と、後半の熱血青春劇にそう思いつつも
「こんな熱い頃、あったなぁ」と老け込む32歳でした。
・・・生徒会長がサイコーですね。
「あ、やっぱり?」とか思われたなぁ・・・今(笑)。

THIS IS IT

・マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」
ブルーレイ版とDVD版。両方買いましたよ。発売日にね。

特典映像は、基本的にインタビューで構成されてますが、
もしマイケルが生きてたら、ミーティングの映像なんか、
オフィシャルで観れないでしょうね。
たしかにコレらは、貴重な映像ですわ。


・BOOM BOOM SATELLITES「19972007」
も買いました。ベスト盤でリマスタリング&リミックスもしてるそうですが、
「JOYRIDE」は、やりすぎですよ。なんですか、この格好良さ。
シンセ1個加えただけで別の曲といってもいいぐらい。

どれも聴いた事がある曲ばかりで、どのアルバムも結構聴いてますが、
「聞き飽きたな」と思う事は今の所無いですね。不思議と。

今年は全国ツアーもあるし、ニューアルバムも出るそうだし。
ライブは行くぞ。大阪・・・来るの? 来ないの? どっちかわからんけど楽しみだわ。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
