デジクロBLOG 2010年07月



CDJ2010ネタバレ

CUE DREAM JAM-BOREE2010ネタバレ雑記

ステージ構成は、メインステージの真ん中に花道と小さいセンターステージ。
そしてアリーナをグルリと囲む様に花道と、バックステージ。

以下、ネタバレ含む。

続きを読む


ただいまぁ

昨日、帰ってきました。

CDJ2010参加された皆さん、お疲れさまでした。
いやぁ・・・おいー。楽しかったぞぉ。
出てるほうも観てる方も全員バカで。

ねぇ。

エネルギーを貰ったので、それを紙にブツけます。

やー・・・また行きてぇなぁ・・・北海道。

それでは

CUEドリームジャンボリー2010のために、
2年振りの北海道へ行ってきます!

やぁ〜・・・たのしみだなぁ〜。

同じジャンボリーへ行かれる皆様。
とくに本州勢は共に道中気をつけて
楽しく10回転しましょうね!(笑)

そんなこんなで、現地からは
ツイッターのほうで、つぶやいて行きます。

だっこう

原稿が終わりました。
初めてのエッチな漫画じゃない漫画ですが、
発売されたら・・・まぁ、大嶋以外は豪華なメンバーだと思うので、
買ってよんでみて下さい。

言って良いのかわからんけど。
告知出来るようになったら、書きます。

いよいよ単行本作業に入ります。

しゅらばば

修羅場・・・でも無いんですが、追い込ませ中です。

W杯が終了して、
大会そのものは、すごく楽しかったんですが、
影響出まくりで、シワが物凄いことになってしまってます(汗)。

この原稿が終わったら
単行本作業に入るんですが・・・。

来週末は札幌へ行くので、またシワが寄りそうです。ははは。

では作業に戻ります。

7月突入

気がつけば7月に突入していましたね。

ってわけで、コミメガH最新号に何やら情報があるみたいですが、
そういうわけで、単行本の計画が水面化で動いてるみたいですよ。

そんな大層に前ふりするほどの事でも無い気もしますが。

いつ出るんだ・・・と思われた方もいると思いますが、
それは僕も同じでしてね。てっきり「演劇部」が終わった時に
話が出て来るもんだと思ってましたが・・・いろんな事情もございましょうや。

まぁ、今は話せない事の方が多いので。
続報を待てと。
そんな感じでございます。

お待ちあれ。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
