デジクロBLOG 2010年09月



宣伝以外

最近、宣伝ばかりですなぁ。

それ以外の事は・・・。

昨日ブンブンサテライツのライブが大阪でありましたが、
今回は見送りました・・・。行ってる場合や無いと。
Zeppの空間で、ブンブンの音に溺れたかったんですが、
次、ワンマンでライブしたときは参加したいと思います。

ブンブンのライブは、音が身体を突き抜けたり、
身体の中を引っ掻き回されるような、そんな感覚があって気持ちイイです。

ブンブンライブは行けませんでしたが、
10月に稲葉さんのライブに行ってきます。神戸公演。
それまでには原稿が片付いてなきゃいけませんが、
今は片付く気がしません(汗)。

久しぶりのエロ漫画を皆さんにお届けするために、
作業に戻ります。

表紙解禁!!

10/19に発売される大嶋亮の単行本「ラブバイト」の
表紙が解禁になったので、HPのほうで公開しました。

デジクロ

表紙絵を描いたときはピンと来ませんでしたが、
デザイナーさんから上がってきたデザインと、
帯が合わさったら「おぉ。出るのか」と。これが書店に並ぶのかと、
少しづつ実感が出てきています。

・・・ですが、確認作業とかまだまだあるので、
まだだ。まだ終わらんよ!! て感じです。

わたわた

ラブバイト(メガストアコミックス)10月19日発売。

・・・ゆにおし先生のコミックスの表紙・・・良いなぁ・・・。
ください。いや買います。


・さて。めっきり涼しくなってきてますね。
TGSが開幕して、USTなどで映像を観ましたら、
思いのほか思いのほか、キャッスルヴァニアが面白そうでした。

さてさて。
ラブバイトの表紙は、そろそろ、
お披露目出来るんじゃあないでしょうか?
デザインもバキーっと決まって(デザイナーさんに感謝)、
解禁OKが出たら、ブログでは貼れませんが
HPのほうに貼りますんで。お楽しみに。

って、チェックしてないだけで、公開されてたりするのかしら?
よくわかんないですが。

はい。

こみとれ

・日曜日は、こみっくトレジャーに参加してきました。
inインテックス大阪。
友達の手伝いでサークル参加。
それはいいんですけど、設営が終わると自由の身。
とりあえず、挨拶回りに。とはいえコッチから渡すものがないので、
「金目のものを置いて、さっさと失せろ」的な山賊行為に近い。

冷房の効きが違う地獄の4号館と天国の5号館を行き来する。
何が原因で何が悪いのか分からないけど、4号館は酷い。
ここはコミケか有明か。そんな感じ。コミックシティの時は、もっと酷かろうて。

山賊行為が終わったあとは、本当にする事が無くて、とにかくウロウロ。
途中、村田蓮爾氏の持ってない同人誌と、
ステッカーサークルのサボテンダーなステッカーを購入。
僕個人的にグッズサークルはOKな人です。
この数年で即売会どころか、虎の穴さんなどの書店でも
同人誌を買わなくなってるので、基本的にはウロウロするだけですね。

ウロウロするのも飽きたので、友達のスペースに戻ってボーっとする。
目の前がコスプレブースなので、いろんなコスプレを凝視する。

そんなこんなで、こみトレ終了。


・その後は鰻丸さん、たけのこサンが主催する打ち上げへ。今回も大人数。
まさかここで、マナカフィーバーが巻き起こるとはw
酒の席は何が起こるか分からない。
酒の席だからこそ生まれる口約束もある。
そして酒の席での口約束は・・・重大だw

二次会まで行ったところで帰宅。
今までで一番楽しかった打ち上げでした。

おつかれさまでしたー。

ひとまず・・・

ラブバイトの表紙を含めた描きおろし分は、全部終わりました。
・・・とはいえ、これからも単行本は続くんですが・・・。

※追記・"単行本作業"やね。
そんなに描いてないので単行本は続きません。いや続けたいですが。


とりあえず。

安心してコミメガ用の原稿に取り掛かれます。
コミメガです。

はい。

書店限定のペーパーとか、ああいうのは、やるのかどうか分かりませんが、
ラブバイト。よろしくお願いします。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
