デジクロBLOG 2010年10月



ねねんどろいど

最近のお買い上げ。
「ねんどろいど姉ヶ崎寧々。」





ネネカレシの贔屓目もございますが、
おとろしく可愛いです。

えー。

髪とか衣装とか
いろんなパターンのパーツが出ると
すっごい嬉しいです。出してくださいグッスマさん!

発売から1日経過

「ラブバイト」
さすがに昨日は落ち着かなかったです。
とくに何をするってわけでもないんですが(笑)。
そういや、オタロードBlogさんで紹介されてましたね。
17日の更新。
ありがとうございます。ビックリしました。

ちなみに、せなかサンは一方的にフォロー(Twitter)させて頂いてます(笑)。

今、ホイホイとエロ漫画が売られてる本屋に行く暇が無いので、
売ってる所を確認出来てないのが残念ですが、
オタロードBlogさんの記事を読むと、購入して頂いた方の、
レビューというか感想というか引用があって、
思わずテンションが上がりました。

まだ発売して1日ですから、時間的余裕や財布に余裕がある時にでも
買っていただけると幸いです。

本日発売

さあ本日!19日は私の単行本「ラブバイト」
(コアマガジン刊/1000円+税/18歳未満の購読禁止)の発売日でございます。
たいへんお待たせしました。

いよいよ・・・発売ですっ!!!

えー。

約2年半ぶりですか?
中にはデビューして間もない頃の漫画も載ってます。
恥ずかしいばかりですが、買ったら読まずにソッと
本棚の奥にしまっておいてくださいww

冗談です。

本が売れない・・・そういう寒い時代ですが、
それでもこの1冊を選択して、股間を刺激したなら幸いです。

コミックメガストア

秋の花粉症にやられてる大嶋です。

今日発売の「コミックメガストア」12月号に
漫画「我が家の常識」が掲載されております。
近親モノですが、いつものノリです。
どうぞよろしくお願いします。

久々のコミメガ掲載です。
「え? 載ってたことあったっけ?」
とか言われると、漫画の掲載は記憶に無いぐらいですが。

Jakeの相馬さん・・・

オフィスキューのHPを見てビックリしました。

札幌を中心に活動をしている3ピースバンド
「Jake Stone Garage」のベース担当、
相馬武志さんが亡くなられたそうです。
病気か事故かは、よくわかりませんが・・・。

7月下旬のCUEドリームジャンボリーで、
楽しそうにベースを弾いてた姿をこの目で観ているし、
好きなバンドのメンバーなだけに、ショックは大きいです。
2年前のジャンボリー2回と、今年のジャンボリーでしか
Jakeを生で体験していませんが。

・・・相馬さんのご冥福を祈ります。

en II神戸公演

木曜日ですか。
「KOSHI INABA LIVE TOUR 2010"en II" 神戸公演」
に行ってきましたよ。

昼間から出かけて三ノ宮まで出て、ポートライナーに乗り換えて、
市民広場駅へ。・・・いやもう懐かしい!!!
途中、ポートターミナル駅から10年ほど前に出た、
小さい同人誌即売会の会場を見たら、思わず。

「なつかしい!」

その時に同じサークル参加されてたサークルさんに一目惚れしてね。
勢い余って、ファンレター出しちゃったぐらいで。
・・・今でも活動されてるのかしら? 
もう月日が経ってるので、そんな事があったなんて
覚えていらっしゃらない気もしますが・・・。


話を元に戻します(笑)。

会場付近に到着してグッズ売り場でTシャツを購入し、ガチャる。
ミサンガとスタンプが出てきた。
ミサンガは、自分で作らなきゃいけないのだが、僕は三つ編みすら出来ないので、
最初の段階で放棄しました(笑)。だ、だれか。作ってくれー!!

その後はツアトラを激写したり、ウロウロしたりして時間をつぶす。







開場したので時間もつぶしようが無いので、とっとと中に入る。
席はアリーナBブロック。近いっ!!
実際、稲葉さんの腕のタトゥーを肉眼で確認出来るほどでした。

続きを読む

見本誌 と DR2

・先日「ラブバイト」の見本誌が届きましてね。
色校やらなんやらのチェックで散々見てるんですけど、
形になると「やあ、ようやく出るか。オイ」という感じでね、
ナーバスになりますね(笑)。

改めて「とある日の演劇部」を読むと、酷い主人公ですね。
もし女性が読まれると、この主人公に腹立つんじゃないでしょうか。

描いてる時に担当からも「この主人公、最低ですね!」と
言われたのを覚えてます(笑)。
担当は男ですけどね。男から見てもサイテーな主人公って事ですなぁ。

そんなこんなで、もう少しお待ち下さい。
もういくつか寝たら、発売されますんで。



・「デッドライジング2」
Sランククリアしました。
「ストーリーがアレでも、面白いからいいじゃん」ですね。
でもなんかちょっと物足りないなぁ・・・と思ったけど、
自分で遊びを広げてないだけなので、飽きるまでスルメプレイしてみます。
・・・とにかく車を乗り回したいんだよ!(笑)

だっこう

今月か来月掲載すると思われる
コミックメガストア用の漫画の原稿が描き終わりました。

ようやく夏の終わりを迎えました。

今年の8月は長かったぞー。おいー。
すっかり涼しいけど。気のせいだ。

さて。

とりあえず、久々に仕事以外で絵を描いたり、
デッドライジング2やりますか。

10月?!

もう10月ですか。
いやぁ・・・もうもう、今年も終わるなぁ・・・。

さて。

今日発売のコミメガHの献本が昨日届いたので、
読んでたら「ラブバイト」の広告で収録タイトルが掲載されてましたね。

「プロローグ」「MY SAD LOVE」「君が見ていた」
「サマー・エモーション」「とある日の演劇部/全5話」

今年描いた漫画が1つも収録されてませんが、
「次」があれば収録されますし、その「次」の為にも是非買ってくださいね。

っで。

大嶋の近況は、あと数日で原稿が終わりそうです。
これが終わったら・・・ちょっと頭の中を整理して、
絵柄を見つめ直してみたいと思ってます。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
