デジクロBLOG 2011年04月



はっぴーばーすでー


寧々さん、18歳の誕生日おめでとう〜。

・・・てことで。
昨日描いたラクガキを清書しただけですが。


らくがき



リンコ本の作画作業が落ち着いきました。
あくまでも作画のみで、セリフ入れとかの編集作業とか、
ゲストの素材とか、その他もろもろは残ってますが。

今は仕事をしてないので、自分を見つめ直しつつ、
次に向けてのラクガキ。

ようやく

・どうも。ご無沙汰しております。

近況ですが。
同じ所を描き直したり、削ったり、足したり、削ったり、足したり、描き直したり、
・・・と随分と無駄なことをくり返しくり返しやって、
とりあえずはゴールがみえてきましたよ・・・と。
自分のトコだけですけど。

完成は、もうちょっと先の話です。


・仕事は、そういやコミメガ来月号の予告に名前が載ってましたね。
良かったら来月号買って読んでやってください。
今年は描いてくぞー。と年初めに思ってたもんですが、
掲載ペースが、まっっったりペースですね。
どうしたもんか。モチベーションを上げて行きたいトコです。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
