デジクロBLOG 2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るざ6

TEAM NACS 5D 「LOOSER6」・・・森ノ宮ピロティホール。
を観劇してまいりました。

再演なんですが、基本的な部分は残しつつ、脚本を書き直して、
色々と削ったり足したり変更してるし、前回には無い映像を絡めた演出もあって、
「LOOSER」はDVDで散々観てたんですが、けっこう新鮮に観れました。
実際、NACS版より見やすかった。・・・って一度やったもんを
もっかい書きなおすから、良くなってなきゃ困るんだろうけど(笑)。

「ん? この時代(幕末)の人間が「チャンス」とか「ピンチ」とか、普通に言うかな?」
と気になったトコもありましたが(どうでもいい細かい事だね。)、
観劇後は「いいもん見せて貰いました。ありがとうございます。」と
自然と拍手してました。ありがとうリーダー。
ありがとうパニッシュ。ありがとう飯野さん。

そういや、ハプニングもありました。
冒頭で、モリが薬を飲む演技の時に、勢い余ってかけてたメガネを
客席に向かってぶっ飛ばした。それも上手から下手の距離を思いっきり(笑)。
お客サンには怪我が無かったようなので、なによりでしたが、
・・・メガネを飛ばした直後は凄く動揺しただろうなぁ。
カーテンコールで、少ししょんぼりしてたモリが可愛かったです(笑)。


ところで。フと気になったんですが。

5Dって、DVD出るんですかね?
スポンサーサイト

コミックメガストア7月号

今月17日発売の「コミックメガストア7月号」に、モノクロ漫画
「その声の向こう」が掲載されているので、
良かったら買って読んでやってください。
よろしくお願いします。

今回の漫画でフライングVっぽいギターを描きましたが、
フライングVは、以前から欲しいギターです。
と言っても。これ以上、満足に弾けもしないギターが
増えても置き場所に困るし、いつ発売だったか忘れましたが、
リアルギターを使ってプレイする「Rocksmith」専用の
コントローラーになるのは目に見えてるので・・・。うぅ。




GWも気がつけば

・気がつけばGWが終わってて、僕はといえば、歯茎が腫れたというか、
歯肉炎とか言うんでしょうか。口の中のどちらかといえば頬のあたりのほうが
腫れて、口を開閉するのも面倒くさい状況になって。
人と話す気も起きなきゃ、口をキチンと閉じなければ、頭がボーっとしすぎて。
とても出かける気も起きず家に引きこもり、お粥を流しこむ生活を過ごしていました。

「人と喋る気が無くて、メシも食わないし、集中力が無い?
 なんだ、いつも通りじゃないか。」 ・・・うっさいわ!

とはいえ、一日だけ。

新しく生まれ変わった大阪駅周辺をブラついたりしましたが、
入場規制(出入口の規制)が敷かれてて、
「好きな時に好きな出入口に入れさせれや!!」と激高したので、
結局、ルクアも伊勢丹も入らず、大丸と阪神百貨店のデパ地下を
ウロウロしてました。 「つるとんたん」がオシャレな感じで良さそうでしたが、
口の中が、こんな状態だったので泣く泣くスルー。

また今度食べに行きたいです。いろいろと。
叙々苑とか、他人の奢りで、お肉を摂取しとうございますなぁ。
だれかー。


・<仕事情報>
今月売りの「コミックメガストア」に漫画が載りますー。
発売は来週の今頃ですか。
「ホットミルク」が月刊化して活気づくでしょうけど、
コミメガも、どうぞヨロシクよろしくヨロシク。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。