デジクロBLOG 2011年11月



がおー

・現在、一般向けの漫画を描いておりましてね。
なかなかこれが結構なページ数で四苦八苦している近況です。


・一昨日ですか。
ちょっと用事で兵庫県の方に行ってまして。
その用事が終了後に、別件で新長田のほうに出かけて、
知人に会って来ました。

っで。折角、新長田に来たんだからと、見てきましたよ。




等身大・鉄人28号!

てっきり駅前にあるもんだと思い込んでて、
ホームの窓から見たら居なかったので
「あれ。撤去されたんだっけ?」と勘違いしてました(笑)。

ニュース映像やらネットやらで、何度か見たことはありますが、
実際に見たら、想像してた以上に大きくてビックリ。
ドシンっと「そこに居る!!」という感じがしてました。
なにより触り放題なのが良いですね(笑)。

っで。新長田には初めて訪れましたが、
とても、なんていうか・・・地元感がありました(笑)。
三ノ宮から奥(姫路まで)は、なかなか行く機会も無いですけど、
また用事があれば訪れたいです。

ていうか、夏場はこの鉄人の足元でビアガーデンが
開催されてたんですよね。・・・夏に行きたいな。

冬コミ当選

えっと・・・冬コミ受かりました。

 三日目東地区“オ”ブロック-48a 「digiX」

です。

新刊はL+寧々さんの予定ですが、正直どうなるか・・・。
かなりギリギリな感じですが、なんとか作っていきたいです。

あと。夏に出したリンコ本も余ってるので持って行く予定です。

どうぞよろしく。

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
