デジクロBLOG 2011年12月



冬コミ関係

メリー・クリスマス・・・ですが、コミケの告知をば。

 12月31日「コミックマーケット81」  東地区"オ"-48a「digiX」

「当日のお品書き」(12/25現在の予定)
新刊「neNEX」・・・L+寧々本/18禁
B5、34P、カラーコスプレグラビアページ有り
漫画・撮影/大嶋亮
コスプレ/さくらこ

既刊「RiNK」・・・L+凛子本/18禁
B5、36P、カラーコスプレグラビアページ有り
漫画・撮影/大嶋亮
コスプレ/ミィヲ


委託はございません。
・・・それと、既刊に関しては、配送した荷物が流れてたら、ございません。
初めて利用するし、いろいろミスもあるのでどうなるやら。不安だらけです。

あとは。あ、そうだ。
表紙絵をHPのトップで公開してますよ。
ご覧になってみて下さい。

影アナ

B'z Live-gym2011 C'mon京セラドーム・・・ネタバレ。
二日目三日目(土曜・日曜)の二日間行ってきました。
ヨメとオオカミさんの三人で。

ネタバレ的な事とセットリスト等はググれば、
いろんなBLOGが沢山あると思うので是非。

ここ1週間ぐらい、精神的にかなり落ちていたんですが、
目の前で4万人を前にエネルギーを爆発させてる姿に
反応して、大声を出したり手を振ったりしてたら、かなり回復しました。
B'zのお二人とバンドメンバー、そしてスタッフの皆さんに感謝です。
このバンドの「ファンを喜ばせよう」という精神は、本当に心の芯に響いて来ます。

続きを読む

neNEX入稿完了

冬コミ新刊「neNEX」の入稿が無事終わりましたー。
わー。パチパチパチパチー。

L+寧々さん本です。

今回もコスプレグラビアがあります。
今回協力していただいたのは、
コスプレイヤーのさくらこサンです!
初ロケにも出かけました。大晦日に出すものなのに
紅葉やら落ち葉だらけの地面なんて秋の風情が漂う写真もあります。

あと。夏コミで出したコピー本「ラフネネ」も、
ほとんどそのまんま収録してますので、
「これ、その冬の本に収録されますか?」と聞いて、
買って行かなかったアナタ! 収録されてますよ。

ってわけで。

12月31日。冬コミ三日目。
オ-48a「digiX」で、お待ちしております。

先日、月食がありましたなぁ。
「この糞寒い中、外に出て風邪なんぞ引きたく無い」
と思ってたんですが、誘惑に勝てなかったので、一瞬だけ。



持ってるレンズではコレが限界でした。
あと、設定とか色々イジるのも面倒くさかったので、
オート(夜間撮影モード)でパシャ。
三脚も持ってないし、月は真上にあるし、よくブレなかったなと思いますがw



ちょっと引き伸ばした感じ。

ツイッターなんかで、皆がロマンティックなことを書いてた中
「月だねぇ」という感想以外出て来なかった僕は、
精神的余裕が無かったみたいです。
それどころか「いやぁ・・・もっと寄れるレンズ欲しいな・・・」と
物欲の塊が出てきたもんで、それはそれで人間らしくて良いか(笑)。

もっと安くなんないかなぁ。オリンパス製品。

映画けいおん!(ネタバレ)

映画「けいおん!」を初日に観てきました。

難波や梅田はヒトがいっぱいだろうから、八尾のほうまで。
初日にしては人が少なかったですが、見やすくて良かったですw
・・・難波や梅田はどうだったんでしょうね?

観客はヲタクっぽい人もいたけど、多くは中・高校生の男子と女子で、
劇場のどこかからコソコソ喋ってたりしてたけど、
許容範囲内のボリュームというか「今の可愛い」とか「ここ第二期のアレだよね」とか
友達と来てたら言いたくなる気持ちも分かりますw

中には「けいおん!」を初めて観るって子もいてたけど、
知らなくても観れるけど、TVシリーズは観てた方が、より楽しめれますね。

ってわけで。以下ネタバレ。
褒めちぎりますw

続きを読む

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
