デジクロBLOG 2012年05月



キャノプリ7月号

今日5月29日発売の「キャノプリcomic」7月号で
「Mephistpheles〜リディヤ・アブラチェンコ編〜」の第二話が
掲載されております。

前回掲載された時と同じで表紙はTony先生。
コンビニでも売られてるので18歳以上の方々、
通勤の帰宅途中、弁当やレッドブル等を買いに行った時は、
本のコーナーに足を運んで、キャノプリを1冊買い物カゴに入れてレジへGO!!

よろしくお願いします。

リディヤちゃんは、また描きたいキャラではありますなぁ。

だっこー

・キャノプリ用の原稿が終わりました。
今月末発売号に載る予定です。

早速、次の仕事に取り掛かりますが、これは難産になるんだろうなぁ。
プロットをやりつつ今日は眠りにつきたいと思います。

・・・楽しんで描いていきたい。


・最近はアニメ「氷菓」にハマってる・・・というか、
もともと原作が大好きなシリーズなので、とても丁寧というか、
ストーリィは知ってるので、ただ動いて喋ってるホータロー達が愛しくて、
もうたまんないです。早くあのキャラやこのキャラが動いて喋ってるのが観たい!


・コメント返し・・・?
「どうでしょうが好き」って人は沢山いらっしゃいますが、
ご家族に「どうでしょう」から先というか、ナックスを観に行こうだなんて、
一歩足を踏み入れる方がいらっしゃるのは、なんていうか・・・素晴らしい!
実際、ナックスさんの芝居やジャンボリー等のイベントに行くと、
親子で来てる方も目立つので、共通の趣味があるってのは良いですなw

IMG_20120502_182218.jpg

つーか画像を上げ忘れてたのでペタり。

WARRIOR

5/2 TEAM NACSニッポン公演「WARRIOR」
大阪・森ノ宮ピロティホール公演

行って参りました。なんと前から4列目のど真ん中という
良席でしたが、映画と同じで前すぎるのも考え物w
とはいえ、ほとんど目の前で5人の芝居を観れたのは良かった。

3年ぶり。森崎が絡む芝居は5年ぶりの芝居。
基本的な構図は「織田信長と徳川家康(実は影武者)」だけども、
演出家でもある森崎を除く4人均等に見せ場を作る脚本は、
見ながら「これはなかなか大変だったんだろうなぁ」と。

観劇した感想は「観た感想としては、とくに何も残らない」けど
「面白かった。とくにシゲがカッコ良かった」っていう、そんな芝居でした。
森崎らしい演出もカッコ良かった(とくに侍ロマンを使ったトコ)なぁ・・・。

なんだか森崎から「おい~!おまえたちー!!元気出して行こうぜえぇぇーーーー!!!」
と耳元で叫ばれて「うるせぇ!!顔デカ!!!」と元気になれるような、そんな2時間半でしたw




続きを読む

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
