デジクロBLOG 2012年09月



近況

近況というか生存確認というか。

大嶋が「今なにをやってるか」とか、何も言ってないような気がしますな。
Twitterで漫画を描いてる的な事はポロポロと呟いてはいるんですけど、
いちいちTLを遡って1つ1つ丁寧に拾ってる人なんて、
そんなに居ないとは思いますんで。

えー。現在・・・一般向け漫画で連載の準備をしています。
ですけど発表は、まだちょっと先です。
何処でどんな漫画とかは「言ってイイよ」ってなったら告知します。

・・・っで。
エロ漫画の仕事は今現在やってません。
そりゃやってたら載ってるやろ、そんなん言わんでも分かるわ。
ってなもんですけどw
単にエロ漫画と一般漫画を並行して描けるほど、
頭が良くないし筆も早くないので止めてるだけなので、
例のコアの騒動とは関係も無ければ影響も無いです。
担当が変わったぐらいですか。
前担当の新天地での健康と活躍を心より願っております。はい。


・・・そんなトコですか。

足を踏んだ所は、アッチもコッチも色々とありますな。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
