デジクロBLOG 2012年10月



大オ

・DAIオクラホマSHOW2012 大阪公演に行ってきました。

2012-10-08 14.19.47

オクラのネタは3年ぐらい前の大阪ライブで見たっきりで
大小さんのネタは初めて。
オクラホマは「おにぎりあたためますか?」で毎週観てるけど、
大下くんや小橋さんは見る機会がそうそう無いので、嬉しい。

オクラホマは漫才主体。
アッサリとサンドウィッチマンの手紙ネタをパク・・・
オマージュしたネタ(昔話)を披露してたのは、気持ち良かったw
それも含めて、数年前に見た時とくらべて格段に面白くなってたなぁ。

大小はコント主体。別々のコントが実は1つの世界として
繋がってるのも面白かった。
小橋さんは、もっと1本2本線が弾け飛んだような
狂気じみたキャラクターが見てみたいw

藤尾のピン芸では、映像が間違って出るトラブルがあって、
グズグズになって台無しになったりもして、ちょっと可哀想だったわ。


・最後のお見送りは飛行機の時間の関係で千秋楽なのに無しに。
・・・残念。


・ライブ自体は楽しめたんですけど、ABCホールの椅子が悪いのか、
合わないのか知らないけど、終始お尻が痛くて仕方なかった・・・。
今度行くときは座布団かなんか必要やな。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
