デジクロBLOG 2013年03月



すとへす

・昨日、日本橋ストリートフェスタに行って来ました。
いままで〆切とか色々あって行けなかったので、実は初参加。
描くかどうかは分からないですけど、半分は取材でもあるので
「ココに果穂達が来たらどうなるんだろうんなぁ」とか想像しながら歩いてました。

P3248615.jpg

人混みは覚悟してたんですけど、物凄い人数でしたねぇ。
秋葉原のメインストリートと比べても仕方無いんですけど、
囲み撮影が始まると、どうしたって狭いので歩行するのも困難。
来年とかもっと人が増えたら、どうなるんだろう・・・って思ったりw

まぁ、もちろんコスプレも撮りましたけど、
許可を貰ってるわけでも無いので掲載出来ませんけど、
ソニ子撮ったり雷電撮ったりアスカ撮ったりして来ました。ウハウハ。



・メインストリートはともかく、オタロードやそれ以外の路地でも
撮影会みたいになってたのは気になりましたが。
これって良いのかなー・・・みたいなね。

もげた

2013-03-21.jpg

こないだ撮影してる時にいじってたら、本格的にホットシューがもげた。
トホホですよ。修理いくらするんだろー・・・。


それはそれとして。

2013-03-2.jpg

撮影で使わせてもらったスタジオにテレビとDVDデッキがあり、
エヴァ旧劇場版のDVDもあったので10ン年振りに観ました。

・・・・・・まったく覚えて無かったw
さすがに印象的なシーン・・・シンちゃんがシコシコするトコとか、
量産機対弐号機とか、スープになる人類とか、
そういうのは覚えてるんですけど。詳細な画やシーンの記憶は全く。
デスもリバースもAirもまごころも。全然。
おかげで凄く新鮮に観れましたけど。

シンが上映する前に一度、一気に振り返らないとなぁ・・・。
どこかTVシリーズと旧劇場版と新劇場版一挙放送とか、しませんかね?

もりがん

morrigan02.jpg

今や「大嶋=モリガン好き」という事を知らない人も多いと思いますが、
祝!ヴァンパイア・リザレクション発売記念。
・・・という事で、久しぶりにモリガンを描きました。

本来の目的はニコ生の「ヴァンパイア・リザレクション朝まで生組手」への投稿。
アルカディア読者投稿時代を思い出して、描いてて楽しかったです。

ヴァンパイアシリーズは自分にとって無くてはならない作品の一つですが、
続編への期待よりも「ヴァンパイア・リザレクション」が売れて当時の人気の再熱
・・・というのは望んでませんが、ヴァンパイアプレーヤーの増加や、
ファンアート(薄い本も含む)やコスプレが増えると個人的に凄く嬉しいですわw

センセとJK4着目

センセとJKのコスプレ事情の4着目・・・配信開始しました。

http://comic-meteor.jp/sensetojk/

何か読みどころ的なポイント紹介でもすれば良いんでしょうけど。

月刊連載4回目。4ヶ月連続掲載・・・というのは、
初めてなような気もするし、登場人物が4人以上ってのは初めて・・・かな?
と思ったんですけど、そうでも無いか。
いや、実際描きながら
「5人や6人ものソレ以上の乱交モノを描いてる人ってスゲェなぁ」とか、
一般漫画なのにエロ漫画を引き合いに出して、そう思ったりしましたよ。
エロ漫画描いてる時も思ってましたけどw

そういう事じゃなくて、どんな話か書けってね。
じゃあ読んでください。ってことで。

よろしくお願いします。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
