デジクロBLOG 2013年04月



さぎょー

単行本作業が落ち着いて来ました。
連載が始まる前は長い長い道のりでしたが・・・
って、そういう振り返りは、まだ早い。
まだ2回あるものね。

宣伝活動は色々と出揃ってゴーサインが出てからしますけど、
右っかわの関連商品にリンクも追加しとりますのでね。

発売まで、まだ1ヶ月以上ありますけどね。
良かったら。


・・・それ以外の出来事といえば・・・。
近所のココイチが移転して、
近所に出来たって事ぐらいですか。

うん。そんな感じです。

HK

単行本作業が大変ですが、
先日「HK変態仮面」を観に行きました。

20年前の漫画が「映像化希望」などと忘れた頃にまさかの実写映画化。
漫画の実写化なんて邦画に限っては不安しか無いんだけど、
鑑賞後は「むしろ実写映画で正解だった!」と。

主演の鈴木亮平の鍛え上げられた肉体と、漫画を研究したポージングの再現。
そして、奇声や決め言葉は「それ正解!」と言えるほど変態仮面そのもの。
スクリーン一杯に男性の尻や股間が大写しになる迫力と、
大音量で「フォォォォッ!!!」の絶叫を聴く体験は、まさにエクスタシー。

凄いのは主演だけでは無く、戸渡役の安田顕も凄い光り輝いてる。
一言で言えば「顕ちゃん楽しそう」それだけです。
平成の怪物と呼ばれていた頃の安田顕がスクリーンで大暴れ。
戸渡なのか安田顕なのか分からないぐらいです。

この映画を本気で作り上げたスタッフとキャストの皆様に
心からの拍手を送りたいです。映画館であんなに笑ったのは初めての体験でした。
・・・ありがとうございました!w

センセとJKのコスプレ事情5着目

大泉さんのバースデーでありますが、そんなめでたき日に
「センセとJKのコスプレ事情」5着目配信しとります。

http://comic-meteor.jp/sensetojk/

果穂達、ようやくイベント参加してコスプレしました。

cosp_050012_20130403142920.jpg

こんな感じに。

着替えシーンとか、ののみや友坂とか、
大嶋的にはオッパイ描けて楽しかったです。
その様子はWEBで。

次回もオッパイを描いてて楽しかったです。とくに扉絵。
次回は今回の続きになるので、とりあえず今回の5着目を読んでください。

って事で、よろしくお願いします。

せいち

土曜日に出町柳に行って来ましてね。
馴染みの有り過ぎる地名ですけど、訪れる機会が無かったり。
ってわけで聖地巡礼です。

2013-03-301.jpg

デラちゃんがダイエットのために走りこみしてた例の川っぺり。
川が合流するポイントって事もあるんですが、
たぶん同じ巡礼者が何人も写真を撮ってました。

2013-03-302.jpg
2013-03-303.jpg

商店街の写真はこんだけ。
実際に訪れると、アニメの通り暖かい雰囲気のある商店街でした。

っで。アニメでは最後まで誰も寄らなかったカラアゲ屋さんですが、
巡礼者が沢山立ち寄ってたので、僕もカラアゲを注文。
「あっげたて、あっげたて」とばかりに待機してると、
本当に揚げたてで、たいへん美味しかったです。

聖地巡礼のあとは、下鴨神社に行ったり。鴨川沿いを歩いたり。
蛤御門の弾痕を見たり(二回目w)。
マンガミュージアムにチラッと立ち寄ったり。
マンガミュージアムから、ネコミミ眼鏡外人JCが出て来たり。
(そらもう似合い過ぎてておそろしく可愛かった・・・)
とらのあなで薄い本を買ったり。

ウロウロウロウロと歩き倒した一日でした。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
