デジクロBLOG 2013年11月



らくがきゆーちゃん

ラクガキ。

ro_-tomosaka01.jpg



これはミックスラブジュースの表紙を描く前かな。
クリスタのカラー練習とポーズ集を見ての絵の練習で描いたコス部の友坂。
あれから半年ぐらい経ちますけど、
たまに聞く感想では割と人気あるような気がしますな、友坂は。

書店特典物サンプル

発売になった単行本「ミックス ラブ ジュース」の書店特典一覧です。
節操無くそのときの気分で描いたので、単行本とは関係無い
キャラばかり描いてしまいましたが。以下の通りになってます。
通販出来る所はURLも記載しております。
では、どうぞ。

※2014年1月。今更ながら描いた全部の特典を追加。

toranoana.jpg
※とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/34/95/200011349590.html

melonbooks.jpg
※メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/211000032346

magaoh.jpg
※まんが王様
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/336447/

autumnleaf.jpg
※オータムリーフ様
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784860848996


hansoku.jpg
※ダイト・アイテム様
http://www.daito-i.com/top/comics/detail.php?code=9784860848996

comiczin_20140118161453e35.jpg
※COMIC ZIN様

k_books_20140118161455afd.jpg
※K-BOOKS様

・・・と、まぁ、このように店舗によって絵が違うので、
気に入ったものがあれば、そのお店で買って頂ければと思います。
あと。多分その心配は無いと思うんですが、なにぶん先着順なので
お店に無い場合は仕方無いです。

明日はMLJ発売

ro_got_cover_a01.jpg


早いところではもう発売しているみたいですけども、
明日「ミックス ラブ ジュース」が発売になります。

エロ漫画の単行本は3冊目で今回収録されているものは、
過去2冊から漏れたものと「ラブバイト」以降に描いたもの。
描いた時期で言えば全て「コス部」連載以前の作品ばかりですが、
いろんな縁もあり、なんとか1冊になりました。
振り返ると良い思い出ばかりじゃなく、ツラい思い出も蘇ってきますが、
そういう作者の思い出は脇に置いて、
買って読んで愛される1冊になれば嬉しいです。

最後に。
先着購入特典が確認出来る書店さんのURLを載せときます。

とらのあな様
メロンブックス様
まんが王様
オータムリーフ様
ダイト・アイテム様


・・・また後日サンプル画像付きで更新すると思います。

電子に咲く躯

大嶋亮初めての単行本「悦びに咲く躯」(18禁)の電子書籍版が
DMMさんより配信開始したみたいですよ。

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b064bcmcm00019/

なんといっても安い!
ってことで「欲しいけど書店で見かけない」っていう
18歳以上の紳士淑女諸君は、この電子書籍版でどうですか?

うーん。また商業でナイペタ娘を描いてみたいなぁ・・・。

コミケ当選

コミケに当選しまして。

3日目 東オ-19a 「digiX」

だそうです。

一応、新刊も作る予定ですがサークルカットで予告してるやつは
春か夏に出すとして、FF14のエッチな薄い本の予定です。
なんも描くものが無かったら、同人でコス部の続きでも描こうかなぁ・・・
とか思ってたんですが、大丈夫そうですね。

既刊は凛子本がまだ余ってるんでソレは持って行きます。

とりあえずはそんな感じで、バタバタしそうな年末になりそうです。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
