デジクロBLOG 2014年05月



まどマギ展おーさか

2014-05-17a.jpg

土曜日にまどか☆マギカ展に行ってまいりました。
行列必須のグッズやカフェコーナーは「並びたくない」のでスルー。
カフェコーナーから漂うカレー臭は強烈な誘いでしたがw

そうすると「等身大パネルやフィギュアを見るだけの2000円」になってしまい、そこは自分を言い聞かせ楽しみまくりました。 映像以外は写真撮影OKの上に狭い通路に人が密集していて「真夏の開催だったら死人が出る」と今の時期の開催に感謝するばかり。

2014-05-17b.jpg

2014-05-17f.jpg

2014-05-17e.jpg

2014-05-17d.jpg

2014-05-17g.jpg
※この2人だけワンセットなのが・・・w

2014-05-17c.jpg

人が見切れない・人の邪魔にならないで撮影するのは困難w アルティメットまどっちを撮る時に後ろの人の事を考えて少ししゃがもうとしたら「ローアングルからの撮影は禁止です」と注意されたw

展示だけじゃなくて勿論トークショーも見ました。水橋かおりサンと野中藍さんの2人。「2人でトークイベント4回まわしとか大変なんだろうなぁ」と思いながら見てましたが、大嶋的には生野中ボイスに終始ニマニマしてました。うむ。

・・・とにかく物凄い人の数だったなぁ。
というかATCホールの中に入ったの初めてでした。

またもや

実は映画を観に行った後でも聖地巡礼してましたw



映画公開後そしてGWまっただ中という事もあって、
沢山の聖地巡礼者がいました。

4月末に洲崎さんが商店街におとずれていて、
交流所にその時の様子を収めた洲崎さんの写真アルバムが
置いてありました。作品共々愛されてるなぁ〜、あやっぺ。



そのあとで「ふたば」さんで豆餅を購入したり。



少し歩いて大好きなB-SIDE LABELさんの京都店で
ステッカーを購入。
大好きと言いつつ店舗に行くのは1年ぶりだけど。

その後もブラブラと京都駅まで歩いてメシを喰って帰宅。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
