デジクロBLOG 2014年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養豚場MTG

・超A&G+で毎週火曜日(水曜日)の午前1時から放送されてる「洲崎西」の単独イベント「洲崎西 養豚場ミーティング2014 ~真夏の盛りガール!WOW!!~」夕方の部に参加して来ました。

こういう声優ラジオのイベントに行くのは初めてで、客はどういうノリなんだろうなぁ・・・と思ってたら、みんな開演前は大人しく並んでたし、イベントが始まったら盛り上がる所はえらい盛り上がって、家でラジオを聴いてるノリでツッコミ入れてるけどソレが耳障りでも無く、拍手もスッと止めて、「プロの観客達だなぁ」と。洲崎西風に言えば「よく訓練された豚」だなぁと、最後までストレス無くすごく楽しめました。

イベント内容は「洲崎西2時間SP」といった感じ。イベントだからといって奇をてらったことをせずに、そのまんまだったからこそ安心して観ていられたんだと思いますが、あの2人が揃った時に放つエネルギーの破壊力は2時間笑いっぱなしで腹筋崩壊。 西ちゃんも面白いけど、特に洲崎さんが面白すぎるんだなぁ。いつだかの洲崎西で西ちゃんが「ぺと居ると腹筋が割れる」みたいな事を言ってたのを思い出した。

・2人で買いに行ったという衣装の話。
西「ぺ、回って回って♪(=後ろ姿も見せて)」
何故かクルクルと回転しながら西ちゃんに突撃する洲崎さん

・そのあと、洲崎さんがスッと視線を落としバミリを確認して立ち位置に戻るが、無言で西ちゃんの腕を掴みグイッと引っ張って立ち位置に戻したので西ちゃんと観客からは笑いが起こる。

・西家の風呂で洲崎さんがやらかした「ガチ勢もドン引き」の真相に大爆笑。
ぺ「絶対ツイッターとかで書かないでよ!!ブログにも書かないでよ!!」

・最前列の客席にグッズのエコバッグを前掛けにしてる人を発見し、トーク中に突然倒れ込む洲崎さんが放った言葉が「何考えてんの!? 信じらんない!!」

・打ち上げの料理のジャンルを決めるダーツ。ダーツというかボウガン(矢は吸盤)。
西「え? これって今日の打ち上げですか? 今日の?」
スタッフ「違います」
西「じ ゃ あ゛い゛つ゛の゛た゛よ゛!!!(CV:竜也)」

・以前から「客席にダーツを投げたい」と言ってた西ちゃんは、ボウガンを客席に向けてキャッキャッしていた。

・次に「誰が払うか」を決めるダーツ。
一発目はハズレ。二発目はスタッフ(ふかわ氏)に直接当たり、ふかわ氏が払う事にしようとする2人。全力で拒否するふかわ氏。

西「えー。じゃあ誰が払えば良いんだよ〜」
客「割り勘!!!」
西「割り勘とか甘いこと言ってんじゃねぇ!!」

3発目は的にヒット。結果は「シーサイド」という無難な結果にw

・なんの話の流れかは忘れたけど・・・

ぺ「今度2人でデートする時はさぁ〜」
西「ぺの中では、あたしと2人で出かける事はデートなんだw」

・エンディングトーク。初めて東京に来たのが好きな声優(林原さん)のラジオのイベントで、いつか自分もラジオ番組の単独イベントをやるのが夢だったと語る洲崎さん。

・終演後になかなか帰らない客に植木さんが出てきて挨拶。初めての単独イベントだったけど競争率が激しかった事に対し

「今回すごい応募数があって落選した人が多かった事も聞いています。次は(大きめの所を)考えます」

と言ってました。期待しています!
スポンサーサイト
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。