デジクロBLOG こみとれとれ



こみとれとれ

・21日でしたっけ? こみトレ。
僕は居ませんけど、来られる方は是非。
canariaしかございませんが。
ま、良かったら足を運んでみて下さいな。

・明らかにアレですよ。体力が無いんです。最近。
ノロと風邪に立て続けにやられたので、かなり消耗したのか、
とにかく直ぐ眠たくなります。

「厄か!? 今年は厄年か!?」
と思ったり。する筈も無いんですが。
幽霊とかUFOとか輪廻転生とか
そういうのは信じてますが、厄とかは全然信用してない。
鰻やチョコの日の様な臭いがするからです。
「稼げる時に稼いどけ」
って言ってしまえば「初詣」も「おみくじ」も「お布施」も
どれも、そうなってしまうんですが(笑)。

ってわけで、厄とか目に見えないものの所為にせず、
体調管理はキチンとせねば。
先ず栄養のある物を食べないと。

…と言ってる側から、今日もロクにメシを喰ってない罠。
そりゃ、コロっと病気にもなるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
