デジクロBLOG ハケン3

スポンサーサイト


ハケン3

・ハケンの品格 第三話。

このドラマ、完全にダサキューファンの為にある様な気が。

問題のシーンで、腹がよじきれるぐらい笑った(笑)。
妄想癖のある大泉大先生らしい役じゃないですか。
いやぁ〜…予告で、どうなるかと思ったけど、笑った笑った。
多分、笑っちゃいけないシーンと思うけどね。
うーん…前途多難だなぁ、東海林さんは(笑)。
来週も気になるッ。

・日記。
なんかヒントになるもんがあるだろう…と、
小学生ぶりに図書館っちゅー施設へ。
小学生の図書館のイメージなんて「本が借りれる」
ぐらいしか無いので、ドラマや漫画で
「図書館で勉強」なんてシーンは、ファンタジーの世界。
…うむ。

帰り、コンビニでウェブマネーを購入。
そのウェブマネーで夏コミの申込書を購入。
…ってわけで、多分、夏は申し込みします。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
