デジクロBLOG 戦果報告



戦果報告

ホナーの話。

…ダメでした(泣)。
いやぁ…多分、比較的、繋がりやすかった方だったんだわ。
直ぐ繋がりそうなんだけど、寸前で切れる。みたいな。
「プルルルル、プルルルル… …(暫し無音)… ップ、プープー」
みたいなの。
まともに繋がったのが開始25分後。…したら完売さー(涙)。
や〜…早いってばよ。

あと

コレはウチだけかなぁ?
ローソンチケットの特電、何度か繋がる度に
「おかけになった電話番号は…」でしたよ。
…番号はあってんだけどなぁ。うーん…。

追加公演がある事を期待しよう。そして、あとは…当日券か。
今更「大阪だけ圧倒的に日数が少ないよ! どうしてよ!!」と
ダダをこねても仕方無いので、残りに賭けます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
