デジクロBLOG もう2月ですか



もう2月ですか

はぁ。2月ですか。
先ず…本日、コミメガH最新号の発売日でございます。
「いつまで、このネタやってんだ」と、お思いでしょうが、
タイトルの意思を反して、美作君編になってしまってる
漫画が載ってますわ。

最近、随分とモノクロを描いてる気がしますが、
まだ3つ目なんですよねぇ。…いや、4つ目か。
そんなわけで来月号は…カラーです(笑)。
とりあえず、今月号よろしくです。



あと

去年夏の同人誌「canaria」は完全に完売したっポイです。
ありがとうございました。
今年の夏、何も出なかったら再販しますか(笑)。
ははは。あー…夏コミ、ジャンルどうしよ〜。
もう、ウィッチブレイドなんて、いてねーよなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
