デジクロBLOG かいもののの

スポンサーサイト


かいもののの

diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)
access / / ソニーミュージックエンタテインメント

リリース自体、4年振りでしたっけ?
それまでライブ中心で活動してましたが、
Rippin'GhostのツアーのDVDの発売も無かったですしねぇ。

夏に予定されてるアルバムが楽しみな一枚でした。
SUMMER NIGHT BREEZERがStayと、イメージを変えてるし、
ライブやアーブロパンポンで聴いてた人も、損しない感じです。
…個人的には、CATCH THE RAINBOWが、家で
いつでも聴きたかったので、収録されてるのは嬉しい限り。

・買っては無いけど、マリみてOVA第2巻を観ました。
相変わらず、よく出来てますわ。
「クーラーが壊れてる」等、細かい所を削ってますので、
どして小林とユウキが祐巳の部屋にいるのか、
説明も無いままですが、どうでもいい事かと(笑)。

今回も、平静を装ってるけど、ソワソワしてる志摩子とか、
作り笑顔でお茶を出す瞳子とか、細かいトコまで描いてます。

花寺の皆さんも出て来てますし、可南子も出てますわ。
次の巻は花寺も可南子(背後霊モード)も大活躍っぽい。
「背後霊」って事は…先代白薔薇さまも出るかな?
…ムフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
