デジクロBLOG 10何年か早いんだってばよー!!



10何年か早いんだってばよー!!

バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き
/ セガ
ISBN : B000FNQXI0

・ってわけで、本日のお買い物。
「欲しいなぁ」と思った今日、タイミング良く
「まいにちいっしょ」でも、バチャ5を取り上げてたので、
「コレは買えという啓示に違いない!!」と、買ってきました。
買ったのは、特典無しでしたけども…まぁ…特典は要らんか。

っで。久々(PS2のVF4以来)のバチャですが、
とりあえず、アーケードコントローラーが無いと、
操作しづらいったら無いので、安全なのが出回ったら買ってみます。

ゲーム自体は、結構、クエストモードがハマるんだよなぁ…。

しかし、ネット対戦も含めたネット用コンテンツもあると、
かなり面白いと思うんだけども。
…ネット対戦のリアルタイム観戦が出来たらいいのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
