デジクロBLOG 特別何も無いが



特別何も無いが

COCO壱、初体験。
「え! 今更?!」
て思われるやもしれないけども「外でカレー」といえば、
サンマルコかインディアンカレーというのが定番。
…要するに近所にあるから行っただけの事。

「カレー屋は注文したら、5秒後には出て来る」
というシステムに慣れてたので、少し待たされた時は、
かなり戸惑いましたが、アレは大阪特有のシステムなのか。
大泉さんのスープカレーの本にも書いてたっけ。
「大阪に行ってカレー屋に入ったら、直ぐ出てきて驚いた」
みたいな事が。

っで。
美味かった…と思う。辛さ「普通」は全然甘かったので、
今度は辛さを足して再挑戦します。

…よし。来週末はインディアンカリーだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
