デジクロBLOG 狩、はじめました

スポンサーサイト


狩、はじめました


・MHP2を購入。カリゥド始めました。
初モンハンなので勝手が、よく解りませんが。
8時丁度のあずさ2号に乗った気持ちで、プレイします(謎)。

e-Water

こないだ友達から頂いた物。

塗るサロンパスとか、アンメルツとかの薬用では無く、
スポーツ用のボディーローションなんですね。
スポーツのアップやクールダウン時に使用するものなので、
筋肉の炎症を抑えたり、関節痛とかに効きます。

実際、すぐ悲鳴を上げる膝に塗ったら即効でしたね。
痛いのは痛いんだけど、かなり軽減される感じです。

ヌルヌルにして、桜庭に戦いを挑むのも良いですが(笑)、
スポーツしてなくても、僕等みたいなデスクワーク(机仕事)の人は
じっと座ってるだけでも、下半身や肩に手首を酷使するので、
ちょっと高いけど、試してみては、どうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
