デジクロBLOG めんこいのぅ



めんこいのぅ


・新しいタブレットが届きました!!
でけぇよ(笑)。

・モンハン日記。
…プーギー、めんこいのぅ〜。

・明日、コミメガHの発売日です。
カラ−4P読み切りです。
最近「今後、どうとでも広がれる」様なネタで挑んでた
カラー漫画ですが、今回は完全に読み切りネタで。
…まぁ、美作君も「どうとでも広がれる」と思ったら、
ホントにどうとでも広がったので、困ったもんですが(笑)。

ちなみに、次号予告にも名前が載ってます。
次号は、その美作君の続きですわ。

とりあえず、今月号、宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
