デジクロBLOG うおっ



うおっ

随分と放置してしまいましたなぁ。
なにぶん、外に出ないもんでネタも無いんですが…。
仕事の合間にアニメの「はじめの一歩」を
観てるぐらいですかね。

…唯一

5月のSPIN OFF TMトリビュートの大阪追加公演の
チケットが取れたぐらいでしょうか。
指定席の方じゃなくて、後列の立見ですけどね。
つまり、追加公演の追加分みたいな役回り?

TMネットワーク。では無いんですけどね。厳密には。
TKが居ないだけで。…歌う曲はTMの曲なので安心。
そらもう、シッコ漏れる勢いですわ。

つーか…最近、妙に大ちゃんづいてますね。僕。

なんにせよ、楽しみです。
なんとなーく、スケジュール的に物凄い修羅場な様な
そんな気もしますけどね。

ちなみに。現在もド修羅場だったりしますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
