デジクロBLOG せんでん



せんでん

まいど。大嶋です。この3日ろくに眠れません。
「寝てない」んじゃないです。「眠れない」んです。
ので、エイプリルフールですが、気の利いた嘘を考える
余裕も無いので、いやらしく宣伝だけしますよ。

えー。明日、コミメガH発売です。
担任教師のイケナイ放課後part6だか7だか。
今回、担任教師が放課後にイケナイ事をしないどころか、
ほとんど出番も無いですが、まぁ、問題無いでしょう。
「美作君と、いつかのポニーテール少女が見たい」
という人は、そらもう、たまらん展開です。

ま、そんなワケで明日発売のコミメガH、どうぞ、お買い上げ。

そして。最終回へと続く…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
