デジクロBLOG えいぷりる後

スポンサーサイト


えいぷりる後

やっぱ、笑えるか安心させるオチが無く、
投げっぱなしのままで、不安にさせる様な嘘は、
いくら、エイプリルフールでも「なんだかなぁ〜」…って
感じですね。読んでてね。

まぁ、僕も色々と考えてたんですが、
気がついたら、電王を観た後で寝たんで、時間切れ(笑)。
軽く考えつくのは、黒いのばかりで、
「ネタの引き出し無ぇなぁ…」と、ガッカリするばかりですね。
「引き出しの無さに、俺が泣いた」てトコですね。

ってわけで、ガイナックスのアニメも観れずじまい。
すっかり忘れてたよ。
…テレビ大阪の映りが悪いので、DVDのレンタルを待つかな…。
何時でしたっけ? プリキュアの裏?
あー…いつも、サンデージャポンだかなんだか観てるなぁ…。

喝〜っ!! 天晴ぃ。ってやつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
