デジクロBLOG かいものん

スポンサーサイト


かいものん


bloc party「SILENT ALARM」(1st album)

ガンスリンガー・ガール8巻

マリア様がみてる「あなたを探しに」

ヴィクトリアン・ローズ・テーラー
「恋のドレスと硝子のドールハウス」

ですね。
BLOC PARTYは2ndが欲しかったけど、売って無かったわよ。
売り切れたら、なかなか入荷しないのよね。近所の新星堂って。
panic! at the discoも未だに入って無いし。
注文すりゃ良い話だけどね。だったらネットで買うわなぁ。
CDは、店で出会って買うのが醍醐味だと思ってるので、
店頭で、なかなか売って無いもの以外は、店頭で買いたいのです。

っで。ブロックパーティ。良いですね。
淡々としてるけど、艶っぽい感じが良いやね。
この艶っぽいボーカルに好き嫌いが分かれると思いますが(笑)。
2ndは…タワレコ行って買うかな。

余談だけど、新星堂で他に何か無いか探してたら、
今更、lostprophetsのアルバムが全部入ってた。
3rdに至っては、DVD付きまで…。き、きいぃぃっ!!
買っても良いけど…同じアルバム、2枚も要らないしなぁ…。
ツンデレ風に言うなら「別に欲しいわけじゃないんだからね」
とか…まぁ…そんなん…どうでもいいか(途中で飽きるなよ)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
