デジクロBLOG せんしゅうまつ



せんしゅうまつ





・日曜に桜を見に鶴見緑地まで行って来ました。
夕方に行ったので、花見客が多かった…て感じは無かったですね。
それでもチラホラとソコここに居てましたが。

天気は曇空とハッキリしなかったけど、それでも
桜は満開。苦労せずコスプレイヤーの方々を
いたる所で目撃しましたね。

…コスプレって、即売会で見ると違和感は無いんだけど、
ああいう場だと、異空間が際立ってるのが不思議ね。
…しかし…何処で着替えてるんだろ??

・その帰りにリーファでメシ(ペパーランチ)を食べたり、
ようやくBloc Partyの2ndアルバムを買ったりして、帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
