デジクロBLOG にっきとか

スポンサーサイト


にっきとか

・…見事に何も書く事が無いんですけどね…。

ちょっと、本格的に新しいテレビを買う準備をしてるぐらい。
まぁ…23インチを置くので精一杯なんですけどね(笑)。
「買う買う」言うてて、いつもタイミングが合わず、
買えずじまいで、ズルズル来てるんですけどもねぇ。

そんな感じで。

多分、今週中には買っちゃうんじゃないスかね。
わかんないですけど。

買っても設置してる暇が無いんで…だったら
仕事片付けてから買えやって言われそうですが(笑)。

そんなトコですかね。

・あとは。
アニメ再開を待ってられないので、いよいよ
はじめの一歩の漫画に手を出しはじめました。
真田戦から…じゃない、真柴vs木村戦の後から
ボチボチと集めてます。現在、鷹村さんの世界戦。

しかし、上手いですね。どの巻も気になる所で終わるんで
「うおぉぉー! 仕事なんかしてる場合かー! 続き読ませろー!!」
と気になって仕方無いです。

・追記。
あぁ、そうそう。舞ね。
1次出荷分の予約が取れました(笑)。
オークションに手ぇ出したとかじゃなく、普通に。
2次予約分は、ヨメが欲しいとか言ってたのでキャンセル無しで。

フィギュア1つで熱くなって、バカですね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んぎゃ!一歩に反応してしまいました!
真柴VS木村戦と鷹村さんの世界戦大好きです!
思わず「ああぁ~!」だの「木村さん頑張れって!」
とか喋ったりします(アホです)

ほんとにあの漫画は危険ですよね!
私も一時期何もせんと延々一歩読んでました。

No title

>AZAKIさん
今の所、個人的なベストバウトは日本戦の千堂vs一歩戦ですねぇ。初めてテレビで見た時は泣きました。熱過ぎて。
真柴vs木村戦も泣きましたね。

なんでしょうね。
「続きがごっつ気になって仕方無い!!」て思う唯一の漫画ですね。今の所。
正直な所は仕事放り出して、1〜80巻まで読みふけりたいですが、そうも言ってられませんね(笑)。
プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
