デジクロBLOG 土日



土日


土曜の買い物。

今の所、百合姫コミックスはコンプ状態(限定版は除く)。
意地です。アホです。
百合姫で連載する日を夢見てます。

・土曜日は印刷所に原稿を送りました。
早ければ来週中に刷り上がった本がドサッと家に届くと思います。
再来週中に書店に置けたら良いなぁ〜。もう少しお待ち下さい。

(追記)って、考えたら来週、家に紙の山が詰まった段ボールが
ゴッソリ家に届くんか。想像したら、おっとろしいなぁ〜。
届いたら、その日の内に納品書を書いて黒猫で送ったろ。
「重っ!!」って、宅配便のオッサンが言うと思うけど、知らん知らん。
んなモン1日でも家に置いてたら、床抜けるわ。

・本日のラクガキ。

次は、あおいを描こうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
