デジクロBLOG ヒーロー

スポンサーサイト


ヒーロー

スーパーマン・リターンズの2枚組DVDが
安くあったので(新品)、買って観た。

本編の方はというと。
「素晴らしかった」の一言でした。
スーパーマンが飛行機を救出するシーンは、
なんでか知らないけど、ウルウルしました。

僕が産まれた翌年に、クリストファー・リーブの映画1作目が
公開された事もあって、子供の頃のアメコミヒーローつったら、
スーパーマン(と、バットマン(TVドラマとTVアニメ))。
明日、新作が公開されるスパイダーマンに関しては、
未だに「実写版=東映版」のイメージが、ある世代です(屈折気味)。
だからか、いつものテーマが流れるだけで、心躍り、
すっかり弱くなった涙腺からは、涙が潤むばかりです。

今は、長い長いメイキングを観てます。
映画のDVDを買う理由は、ほとんどメイキングの為
だったりしますが(笑)。
だから、30分ぐらいしかないと、めちゃくちゃ凹みます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大嶋亮

Author:大嶋亮
エロ漫画家・漫画家の大嶋亮です。

最新記事
大嶋亮のTwitter
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
